HOME




 


   30(水)

   アサヒプレミアム生ビール 極(きわみ)


   これを見て

   「極(ごく)かーなんか悪そうな名前だなぁ」
   とか思ったのは私だけではあるまい!!

   うん、まぁ、人間間違えって必ずあるよね
   これのコマーシャルやっててテレビの前で

   ごくかよ!!わるそーとか言った直後に
   ナレーションで"きわみ"って言ってて
   遅いよ言うのが!!って一人で突っ込んでましたよ

   そんな・・・むせる様な暑い・・・・一日でした。

   (6/30 22:18現在サーバーに障害が出てるため
   カウンタが表示できませんがキニシナイ方向で)


   28(月)

   美香子という女性からメールが来た
   掲示板の書き込みを見てメールしてきたらしい
   とりあえず27歳の主婦で子供は無し
   休みのときは映画とかドライブをするらしい

   とりあえず主婦の休みってなんだろうとおもったが
   きっと家事の合間の休憩時間なんだろうと
   無理矢理納得
   時間が合ったら一緒に遊びたいなどと
   危ない関係になっちゃうんじゃないの??的
   危険なにおいプンプンの台詞をサラット言い放つ


   まぁお待ちなさいなそこの奥さん
   私のストライクゾーンに主婦は含まれてないのですよ
   申し訳ないが、ま・こ・と・に申し訳ないが
   今回の話は遠慮させていただくよセニョリータ


   「あなたの事、掲示板以外にもう少し教えてくださいね?」by美香子


   こういうのはいいから仕事の依頼とか
   励ましのメールとか

   そういうのがほしいなぁ・・・(´・ω・)遠い目


   27(日)

   とりあえずここのページはIEとネスケでは見れるみたいです
   見れない人!!


   (>ω・)bゴメンネ!!!(改善する気0)


   26(土)

   家のMeたんが上機嫌でフリーズ

   部屋の蛍光灯が最近よく変な音を出す

   毎日夜は二時間ほどしか寝れない


   みんな老朽化が激しいなぁ・・・。


   24(木)

   女の子ばかり描いてると
   変態さんだと勘違いされるものね。

   ね。(手遅れ)


   23(水)

   今日が23日だった(爆

   エアコンつけすぎで寒い寒い・・・・。


   でもこれがいい。


   22(火)

   もう水ようかんとかが美味しい季節ですよ。

   この前食べたのは水饅頭。
   てっきりようかんだと思って口に入れたら
   なんか粘っこくて「うわぁ!!」とか
   叫んじゃいました。

   皆。気をつけろ!!(普通間違えない)


   21(日)

   余命数日の女の子と最後の時を
   一緒に過ごす夢を見ました。

   夢に出てきた登場人物が皆
   凄い感動的な台詞をあっさりと言い放っていたので
   もしかしたら泣いてたんじゃねー!?ってぐらい
   良い夢でした。

   あー今日は一日がんばれそうだ


   18(土)

   何か色々と私の周りが動き出した。
   別に部屋にたくさんの動物を飼っていて
   それが一気にモゾモゾ動き出したとかそう意味じゃなくて。

   やるだけやってみますよ。


   16(水)

   16日の日記書いたのに保存し忘れて
   やる気-185

   新しい絵描かなきゃなんだけどなぁー
   (´з`)メンドクサイカライイカ(ダメ人間)


   15(火)

   JUDY AND MARYの曲を
   ノリノリで聞きながら
   エロい原稿を描くのは凄い場違いな気がしてならない

   人間として私は生きていけるだろうか・・・


   14(月)

   えーと二日目です。
   色々カウンターが表示されなかったり
   FTPでUPできなかったり
   実は公開してから1時間弱しかたってなかったりと
   色々楽しいです。

   BBSは今のところ無しで。めんどいから(ィェィ


   13(日)

   新しいHP開設ですよー!!
   のんびりまったりしたHP作りたかったのと
   自分でもHPのこと色々
   知っておこうということで作らせて貰いますた。

   日記の過去ログ残しません
   GCも今は→だけです

   でも気にしません!!なぜならノンビリだから!!
   はっはー。まぁそんな感じでやっていくつもりですよ。

   まぁ雑記初日は多めに書きました。
   (これでも多めです;;)





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送