HOME




 


   30(金)

   思い出せ!!
   思い出せ俺!!

   俺は何のためにこのHPを開設したんだ
   それを思い出すんだ!!






   

   を描くためじゃなかったのか!!


   前のHPは親族に知れ渡っていた為
   思うように更新できなかったが
   今は違う!!
   今の俺ならやれる!!
   きっと描ける、描けるとも!!

   ヽ(炎Д炎)ノ萌えるぜー!!!


   29(木)

   暑い暑い言うから暑いんだ
   つまり
   心頭滅却すれば火もまた涼し

   そう、頭と心臓を滅却・・つまりなくしてしまえば
   火も涼しくなるっちゅう話だがや

   だからあちぃあちぃいってる奴らは今すぐ
   頭と心臓を
   こう・・・

   ブチッ

   っと取り除いちゃえばいいわけさ

   ブチッ

   とね
   とりあえず
   取り除いた後にあちぃあちぃ言ってくださいよって事ですよ


   まぁ取り除いちゃったらあちぃあちぃ言えなくなる訳なんで
   それはそれでOKかなーなんてねーッハッハッハッハー

   ・・・
   ・・・
   ・・・
   あーあっちぃー


   26(月)

   とりあえずモーニング娘。には早急に
   あっちぃ地球を冷ましていただきたい


   このページ探すのえらい恥かしかった
   部屋には誰もいないんだけどね・・・


   22(木)

   うちの麦茶の元は水からでも出ます
   で、一袋1回出すとすでに色は限界に達してしまうのです

   内容量が減ったら水を継ぎ足し継ぎ足ししてるので
   実際は二回分くらいかもしれません

   今日冷蔵庫の中の麦茶を見てみると
   すでに半端ない色の薄さ

   とりあえずついで飲んでみる
   ほのかに麦茶の味がするような気がする

   今度はちゃんと色の出てるほうを飲んでみる
   ほのかに麦茶の味がするような気がする

   結論

   色より、つけておいた長さが勝負
   透明でもきっと10時間ぐらい置いておけば麦茶の味は出るに違いない
   ビンボーとか言うなやー


   20(火)

   もう夏は暑いしか言えない
   暑い
   暑い(;´□`)
   暑い。・゜・(ノ□`)・゜・。
   暑い_| ̄|○
   暑い_/ ̄|○ノ
   暑い_ト ̄|○
   暑い(´,_ゝ`)プクス
   暑い /ヽァ(*´Д`)/ヽァ

   ・・・・・・・・・・

   あーホント暑ー干からびるー


   18(日)

   今日は充実した朝を過ごせました


   7:00からデカレンジャーを鑑賞
   とりあえず犬がいるのは警察犬って事で納得したが
   その上官にトリがいるのはどうかと思う
   ここで爆笑

   7:30からマリア様が見てるを鑑賞
   目がやけにデカイ!!とか思いながら見てました

   8:00から仮面ライダーブレイドを鑑賞
   初めて見れて感動!!オンドゥル!!があったかどうかは不明
   仮面ライダーキックが健在なのが、歴史を感じさせます

   8:30からプリキュアを鑑賞
   とりあえずOPで爆笑
   その後脱色したピッコロさんでまた爆笑
   やけに笑って大満足、話の内容はマッタク分からず
   しかも途中で笑うのに満足してチャンネル変えちゃってる感じ

   とりあえず有意義な朝でした
   そこ!!ダメな朝とか言わない


   16(金)

   朝起きてテレビを見る
   テレビを見てると絵が描きたくなる
   絵を描く
   絵を描いていると疲れる
   疲れたのでテレビを見る
   テレビを見てると絵が描きたくなる
   絵を描く
   絵を描いていると疲れる
   疲れたのでテレビを見る
   テレビを見ていると絵が描きたくなる
   絵を描く
   絵を描くと疲れる
   テレビを見るのも飽きたので寝る

   そんな一日


   15(木)

   最近買い物などのために
   長時間外出していると
   内臓が重力に逆らえなくなり
   時々きしみます


   Σ(´□`)ぶっちゃけありえぇね!!


   13(火)

   あっついあっつい・・。
   もう新しいイラストゥーを描く気力もない・・・

   こーんなときにーーはぁーーー!!!!


   (´-ω-)ノ「アイスクリーム」!!!
   あーもうアイスがうめぇよ今畜生!!

   ふぅ・・・満足満足・・・・。

   さて・・・寝るか!!(結局描かない)

   ちょっと気になったページ↓

   http://gprime.net/video/blindfoldedmariopianist2.php
   貼り付けてみてくだされ

   とりあえず、スーパーマリオやりたくなった
   スゴー


   11(日)

   口内炎の痛さピーク

   あーもうやってられねーー!!!

   イテェイテェイテェ!!(泣き顔)

   ポテトチップの破片が刺さるぅー!!!

   トマトを食卓に出すんじゃねぇぇーー!!!

   寝返り打つと歯がー!!歯がーーー!!!!


   以上、心の中の叫びでした


   10(土)

   口内炎が出来て痛いんだセニョール!!


   とりあえず味噌汁とか流し込むとしみます
   我慢できない痛さじゃないんだけど
   口内炎ごときで何故に我慢しなきゃいけないのかと
   本気で悩む夏の夜

   Mの人だったら
   しみても

   「あ・・・・あぁ・・・・はふぅ・・・・」

   とかなっちゃうのかなーとちょっと期待しつつ
   床に入ることにします(*´ω`)

   だれか
   Mの人が口内炎になるとどうなるのか
   詳細キボンヌ


   9(金)

   今日は近くのスーパーで冷凍食品が4割引きだったので
   冷凍ピザと冷凍ピラフ、牛乳二本にアイスを購入

   このままだと主夫になるんじゃないかと心配な今日このごろです


   朝起きて朝ごはんの支度
   仕事へと出かける妻を見送り、洗濯を開始
   昼はワイドショーを見ながらゆっくりと過ごし
   食後は部屋の掃除
   今晩の夕食の準備のため買い物へ
   近所の奥さんと安売りの情報収集
   夕飯の準備を終え妻の帰りをまつ
   食後食器の後片付けなどをして
   夜中にHPの更新

   実は意外に楽しいんじゃないかとか思ってる辺り
   危険区域に入り込んでる気がする・・・


   あぁ、とりあえず結婚しなきゃいけないんだった

   アッハッハッハッハー(フェードアウト


   8(木)

   今日昼のワイドショー系列の番組で
   「彼氏、夫は好きだけど私はちょっと・・・芸能人ランキング」ってのをやってて
   井川遥?とかインリン・オブ・ジョイトイ??(よく覚えてない)
   とかが入っていた中で一番はもちろんさとう玉緒だった

   とりあえず女性が嫌っている理由は分かる
   さとう玉緒なんかは私が見てても到底かわいいとは思えない
   って言ってもそれは人それぞれだし
   かわいいと思う人だって大勢いるだろう

   男に好かれるようにキャラを作ると一般の女性から
   痛い目で見られる

   芸能人とは大変な職業だ


   一つ言いたいことは
   プロミスのひとの唇はいつ見ても明太子にしか見えないという事ぐらいかな


   いや、誰とは言ってないけどね??

   ね??


   7(水)

   「エッチな絵を描いても周りから冷たい目で見られませんように」




   今日は七夕ですよ。

   
   6(火)

   最近お絵描きが乗らない時とかに
   お絵描きチャットとかで気分転換したいと思うことが
   多くなってきたのですが
   臆病な私はチャットのありかを探しはするんだけど
   入るまでにはいたらない

   だって怖いし(´□`)ガクブル

   誰か優しく誘ってください


   5(月)

   非常に頭痛い

   ドナルドと一緒にランランルーやっちゃうぐらい痛い
   本当に痛いのでもう寝る!!
   (寝るための口実じゃないよいや本当)


   3(土)

   日記置き場を無理矢理作りました
   とりあえず日記ネタを一日中考えて
   これだ!!ってのを思い浮かんだはずなんだけど

   今どうしても思い出せなくて
   もう不貞寝しそうなぐらいなテンションですコンバンワ

   とりあえず今日は鋼の錬金術師を久しぶりに見て
   3chでCCさくらを見て
   なんか俺ダメ人間だなぁとおもいながらお絵描きした一日でした

   とりあえず日記のはじめが夕方からなのが
   ダメ人間のワンポイントだよね!!!


   1(木)

   7月に入りましたー

   6月分の日記は過去ログ置き場を作り次第
   そこに放り込んでおきます

   まったり暑い日が続いているので
   もうダルダルです

   こりゃもう寝るしかないね!!
   ということでアディオース

  


 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送