HOME




 


   30(月)

   もうすぐ9月
   月日が流れるのは早いなぁ

   気付くと何ヶ月もたってたりして
   いつの間にこんなに日数たったんだろうとか
   本気で思っちゃったりするわけですよ

   あれ?一週間前なにがあったっけとか
   先月は何したっけ??とか
   そんな風にはなりたくないなぁ


   そうだ!!日記をつければいいんだ
   その日あった事とかを日記に書いておけば
   何ヶ月後になっても
   この日は何をしたかって思い出せるじゃないか
   我ながらナイスアイデアだね!!


   じゃぁ早速今日から日記を・・・・・








   ってもう日記かいてるじゃん!!

   ・・・

   ・・・

   そんなグダグダな8月末の私

   一言で言うならLove涙色


   28(土)

   世界に一つだけの花

   作詞・作曲した槇原敬之本人が歌った方が
   確実に上手いのに
   SMAPが歌った方がよく売れる理不尽さ


   暑中見舞い何描こうかとか
   必死に考えてると
   いつの間にか書中じゃなくなってたりする理不尽さ


   似てない?(違)
   似てない??(全然違)

   それと5000HITお目出度い
   キリ番踏んだ人が
   リクエストしてきたら何か描くつもりですけど
   多分来ないのでいつも通りのんびりな感じで
   四露死苦(古!!


   26(木)

   昔見てた漫画とか

   昔見てたアニメとか

   昔やってたゲームとか

   昔聞いてたCDとか

   昔やってたエロゲーとか

   昔買ってたパソコン雑誌とか

   今見ると凄く懐かしい
   若かりし頃の自分を思い出し
   少ししんみりしてたりする


   もちろん昔自分が描いた絵なんかを見ると



   それはもう



   驚くほど




   気分を害す(下手すぎで)


   25(水)

   ここ数日めっきり涼しい日が続いたりして
   朝、上半身裸で寝てると凄く寒かったりします

   仕方がないので近くにある上着を
   掛け布団代わりにして寝ます


   掛け布団出せよ(;´-`)


   22(日)

   家にも来ちゃったよ!!

   今話題の かやのメール

   しかも来た当時全然このメールのこと知らなくて
   親切に返信しちゃったよ

   で、その次に来たメールで気付いたよ


   「あぁこのメールはヤバイにおいがする」


   とりあえず私の場合の流れ


   一通目

   差出人 : かやの eternity_kya@yahoo.co.jp
   送信日時 : 2004年8月20日 1:44:58
   宛先 : kachoufuugetu4@hotmail.com
   件名 : メールもらったので返信しました

   私のパソコンに件名も本文も書いていないメールが来たので
   とりあえず返信してみました。どちら様でしょうか?
   私は山本と申します。間違いだったらごめんなさい
   (私の場合は山本でした)

   二通目

   差出人 : かやの eternity_kya@yahoo.co.jp>
   送信日時 : 2004年8月22日 4:46:53
   宛先 : kachoufuugetu4@hotmail.com
   件名 : 有難うございます。

   そうだったんだですかあ。じゃあ誰が送ったんでしょうね?
   そのアドへ返信するの不安だったんですけど、
   お返事いただけて、ひとまずほっとしました。

   実は私、結婚して6年目になるんですけど、
   最近の生活に飽き飽きしていたので、思い切って返事出してみました。
   おかしな縁ですけど、よかったらまたメールくださいね。
   (まったくもっておかしい縁だが、たぶんもうこれっきりでしょう)


   まぁそんな感じでうちに来たのは結婚6年目の性別不明さんでしたよ

   皆さんも気をつけましょうー


   20(金)

   昼にチャーハンを作ろうと思って
   冷蔵庫を物色し
   カレー粉を使ってカレーチャーハンにしようと決断

   卵とひき肉の中華風スープを作り
   シンプルなチャーハンにしようと
   チャーハンの具材の ソーセージ ネギをみじん切り

   フライパンを取り出し
   さぁ調理開始









   Σ(゜□゜)ご飯がねぇ!!


   16(月)

   気付くと夏休みもあとわずか
   やばい今年の夏も何もしないで終わりそう

   部屋もいつも通り汚いし
   絵もいつも通り描いてないし
   日記もいつも通りネタがない

   気付けばいつも夏休み終わってるし
   気付けばいつもオリンピック始まっちゃってるし
   気付けばいつも寝てるし

   このままじゃいけないと思いながらもまた布団の中に戻っていく日々
   数日前に浮かんだネタとともにお空のかなたに昇天してきます
   むにゃむにゃ(寝


   13(金)

   こんにちは、突然のご無礼をお許し下さい。

   手術するしかないと言われていた真性包茎が、自分で矯正できるようになりました。
   約2週間で亀頭が完全に露出します。
   効果が無かった場合の返金制度も完備しております。

   真性包茎専門サイト「○○○○」


   というメールが突然来た

   本当に突然ご無礼だ

   このバカ野郎のメールによって
   ピュア過ぎる俺の心に大きな傷を残してくれたよ

   マジ傷ついた
   もう立ち直れない
   マジ2週間とか魅力(違


   11(水)

   少し前にネットのオークションでスーパーマリオワールド
   を落札した

   私が子供のころに最初に買ったのがスーパーマリオワールドで
   随分と長い間お世話になったものだった
   最近又やりたくなったのだが、少し前にこのソフト紛失してしまい
   ネットオークションで買っちまうぜって話になったのだ

   そして今日現物が家に届いたので早速プレイ


   (*´ω`)うわーなつかすぃー!!



   (*゜ワ゜)うわーおもしれー!!



   (*>∀<)うわーしんだー!!



   (*´,_ゝ`)この面は隠し通路があって・・・ブツブツ





   ふぅぅーーー・・・・やっぱりスーパーファミコン最高!!


   7(土)

   もう暑くてボーーっとしちゃうよねー
   もう暑くてボーーーーっとしちゃうよねー

   もう暑くてウボァーーーーっとしちゃうよねー


   もう暑くてヘックショイ(チクショー)っとしちゃうよねー


   もう暑くてとりあえず眼鏡にはかけるべき(ryっとしちゃうよねー


   もうあつk(日記のネタが浮かばなかった)


   5(木)

   今日は親が旅行から帰ってきた

   夕飯がやけに質素だったので
   旅行帰りで作るのが面倒でしたヒャーッハッハーかYO
   とか思ってたら途中から

   カニ

   が出てきた
   とりあえず一人半匹ずつってことで
   もしゃもしゃと食いだしてみる


   カニの種類は毛蟹
   殻の表面にはちょっともっさり気味の毛と
   意外に鋭い棘が無数に飛び出ていた

   足を体から離そうと力をいてると

   ブスッ


   と棘が指に刺さる

   殻をはずそうと力を入れても

   ブスッ


   と棘が指に刺さる

   そうこうしてるうちに夕飯を完食
   カニで手がべたべたしていたためすぐに
   手を洗いタオルで手を拭くと
   指の先の皮が無数にめくれている

   どう考えてもカニの棘が刺さったためのものだった

   血が出てないのでいいが、めくれた部分が非常に気になる
   まったく毛蟹には困ったものだ


   毛蟹だけに怪我には気を付けた方がいいようだ




   いや、だから
   毛蟹で怪我にってかけて
   ちょっと面白いかなーなんて思っちゃったりなんかしちゃって
   あ・・あ・・悪気はなかったのよ
   たまには親父ギャグもいいかなーなんて・・あーちょっとー・・・・あー・・・....


   4(水)

   やっぱエロイのムリポ_| ̄|○





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送