HOME




 


   28(火)

   新しいCGをUPしたときは★にすることにしました


   オジサン顔かっこいいよ
   かっこいいよオジサン顔


   26(日)

   いま、何故か非常に
   ゲームのキャラクターデザインをしたい

   ファンタジー系のRPGでモンスターとかも描いちゃう


   私が小学校のころは
   ノートにモンスターの絵を描いて
   自分で名前考えたりしてキャッキャ騒いでたものだ

   あの頃がなつかすぃーなー

   いまは肌色の部分がやけに露出してるねーちゃんとか
   むしろ見えちゃってるねーちゃんとか


   ねーちゃん物ばっかり
   でも後悔してません
   なぜなら


   (・`ω・)ノ女の子がーー・・・・好きだからぁーーー・・・・


   25(土)

   「モヤッとボール」が


   何故かエロく感じるようになったのは




   きっと肉体年齢のせいさ(違


   23(木)

   巷では (゜∀゜)ラヴィ が流行っているようだけど
   実際それほど話題になるようなもんでもない気がしてきた
   三ッ葉、○○歳の秋の夜

   女性バージョンもあるらしいが
   私は再生して3秒で止めた
   (;´ω`)・・・・・・



   22(水)

   夜中、やけに寒気がするなぁと思ったら
   熱だしちゃった(*´ω`)ゞテヘ

   ふらふらした足取りで階段を降り
   冷蔵庫からミカンの缶詰を取り出し
   中身を出しながら体温計測

   体温計使ったの何年ぶりだろう・・・・


   ピピッっと計測終了の音が鳴る

   (´・ω・)ノどれどれ?


   38.1度


   ヽ(*´ワ`)ノ38度越えキター!!


   何も目出度くねぇ
   看病してくれる人なんているわけないので
   一人で黙々とそばを作り
   食後に半分は優しさで出来ていないルルを飲む

   風邪薬の力は強大だ
   熱がすぐに37度台まで下がる

   そしてまたPCの前に向かうのだ


   (´・ω・)お粥を作ってくれるメイドさんがほしいよぅ


   18(土)

   毎日毎日絵を描いては気に入らずに捨て
   描いては捨ての繰り返しの日々を
   気付くと意外に長いことしてきたことに気付く

   具体的に絵を描き始めたのは6年ほど前からかしら??
   どうかしら??

   6年前に比べたら随分と絵は上手くなって来てはいるが
   まだまだ発展途上国

   具体的に言うとこの辺


   ・・・・
   ・・・・
   ・・・・

   どこじゃ!?


   早く先進国になりたいなぁ


   16(木)

   くのいちは 「く+ノ+一=女」
   とかオサレな感じの名前なんだから
   男の忍者もオサレな感じにしてみるといいと思う


   「田+力=男」


   「たぢから」とか普通にどうだろうな名前だ
   じゃぁむしろ分けないで


   「男」


   おとこじゃん



   13(月)

   今日は「リング」がやってた。

   まぁ怖いとか怖くないとかはいい
   「リング」って何でリングって言うんだろうとふと考えて
   んなこと考えても意味ないじゃん!!
   とか一人で突っ込みいれてる時点でダメポ


   呪いのビデオを見ると一週間後に死ぬ
   ってのも呪だが

   30年童貞で過ごすと魔法使いになれる
   ってのもある意味呪いな気がする


   ある方面の人物達には
   呪いのビデオよりも有名じゃないかと思うけど
   どうよ??

   貞子の呪よりも凄そうだ


   貞子は念じるだけで人を殺せるが
   30年間童貞で過ごした魔法使いは
   念じるだけでしゃs(諸事情により削除させていただきます)


   10(金)

   今日日の流行はやっばFF(ふぁいなるふぁんたじー)だべ

   ちゅうわけで早速FF6(SFC)をプレイしてみることに!!
   ちゅうかFF6最初からやるのこれで何度目だろう(遠い目)


   ・・・・・
   ・・・・・
   ・・・・・



   まぁまぁまぁまぁ
   理不尽な戦闘ってよくあるよね
   でもこのパーティーメンバーで
   その連続魔法は酷いんじゃない??


   いやいやいやいやいや!!
   それHPがMAXでも即死じゃん!?


   (´□`)回復剤が切れるっちゅうねん!!


   (´,_ゝ`)こっちが弱いからってなめてるんですかプクス


   まぁそんなこんなで楽しんでますFF6
   (>ω・)b皆も流行に乗り遅れるな!!


   8(水)

   何度目だ金八先生



   今日はそれだけ言いたかったの!!
   (続編も再放送もやりすぎ)


   5(日)

   前に美香子からメールが来たことがあったが(6/28日記参照)
   今度は真奈美から来た

   おいおい俺モテモテじゃん

   内容はというと
   件名は久しぶりだった

   久しぶりっちゅうか、あんた誰やって感じだが
   ここはあえて突っ込まないで先を読んでみる

   もうすぐ秋で美味しいものがいっぱいだねーとか
   何食わぬ顔(?)で季節ネタで話し始めやがった

   でもいっぱい食べ過ぎて太らないようにしないとね
   などと俺の健康を勝手に気遣ってくれる始末
   とりあえず激しくお節介だ

   食べても食べても太らないものって・・・
   やっぱり○○○かな?(>_<")
   ここのところご無沙汰だから妄想が暴走しちゃってσ(^_^;)アセアセ...


   (;´□`)???
   急にシモネタに持ってくるとは予想だにしない展開だが
   ○○○ってなんだ・・・?

   ザーメ○は4文字だし
   ○子は2文字
   俺の妄想力が足りないのか?!
   くぬぅぅー!!

   恐るべし真奈美!!



   「たまには連絡くださいね」
   たまにも何も連絡するかっちゅうの・・・


   3(金)

   依頼を以来と間違えたなんて恥かしくないやい!!



   *´゜・(ノ□`)・゜`*ウェエエエーーーン


   2(木)

   よしわかった!!
   皆お兄やんに励ましのメールとか
   仕事"依頼"とか送ってこないのはメールアドレスを
   一番最後にしか載せてなかったからだな!!

   お兄やん全然気がつかなかったよ!!
   HAHAHAHAHAHA

   だから一番上まで持ってきてあげたよ
   これでお兄やんにどんどんメールが送れるね!!
   皆これからもお兄やんをよろしく!!!(>ω・)b



   あー鰻の蒲焼くいてー





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送