HOME





 


   30(土)

   えーと諸事情により
   PC買うのが早くなりました

   諸事情ってのは主に


   phtoshopが開けなくなったりとかね


   入れなおしてもダメだったんで
   再セットアップよりも新しいの買っちまおうという魂胆です

   で、いつ買うかというと


   明日っちゅうか今日(31日)


   買ってから黒猫さんが届けてくれるまで
   少し時間が空くと思うので
   その間まったりとMEをばらしておこうと思います

   次に日記書く時はきっと新PCさ!!
   イヤッホーウ!!(浮かれ気味)


   26(火)

   ヽ(・`ω・ヽ)ポン!!


   (ノ・`ω・)ノデ!!


   〜(★`ω★)〜リング〜〜!!


   (意味はさっぱり)


   25(月)

   ヽ(・ω・ヽ=ノ・ω・)ノ良いPCはいねーかー

   ME使い続けて早5年!!
   再起動の数は優に3桁を超してると来たもんだ

   それでもめげずに使い続けて
   ついにやってきました


   (・`ω・)b 新しいPC買います!!


   12月中旬に買う予定ですー
   ヽ(´ワ`)ノ勝訴ー!!


   MEも今までよく頑張ってくれた
   もう少しの辛抱じゃー


   おれの、新たなPC生活が、始まろうとしていたー・・・(続く)


   22(金)

   今まで長年連れ添ってきた(5年ほど)
   ポータブルMDプレーヤーがついにご臨終

   今までよく頑張ってきてくれたと労った後
   気付くとすでに部屋の片隅にくたっと転がっている


   先日新しいMDプレーヤーを買いにヨドバシへと出撃
   思いのほか多くの種類がありちょっと悩む
   1万円ちょいで済ませるか、2万強でいいのを買うか・・

   悩んだ末に1万8千円の中途半端君に安定

   年末にこの出費は痛いが
   音楽が無ければ私のお絵描きライフに支障をきたすので
   仕方あるまい!!

   今日もノリノリで絵を描いています


   18(月)

   「忠臣蔵」を拝見

   第一話

   浅野内匠頭が松の廊下で吉良上野介に切りかかり
   切腹するという場面

   結構キャストが豪華だ

   吉良上野介役に伊東四郎
   戸田局役に野際陽子
   徳川綱吉役に津川雅彦
   多門伝八郎役に片岡鶴太郎

   皆抜群に演技の上手い人ばかり
   さすが忠臣蔵

   さらに大石内蔵助役には松平健だ
   さすが忠臣蔵

   これでEDが「マツケンサンバU」だったらもっと凄いのに

   いろんな意味で


   15(金)

   先週親戚の結婚式に参加した
   私自身初の結婚式参加である

   結婚式に出るためにスーツとネクタイを購入
   スーツは吊るし売りのものでなくオーダースーツで
   一着6万もする品だった

   吊るしでいいから浮いた分私にくれって感じだったが
   まぁ一着ぐらいはちゃんとしたのを持っておいてもいいかもしれない


   結婚式当日は曇り時々小雨みたいな天気で
   パッとしない天気だったが
   結婚式自体は非常に感動的だった

   今までテレビで断片的に結婚式というものを
   見てきて、断片的なもので結婚式というものを
   判断してきたが、実際に参加してみて始めて
   その良さが分かったというか
   つまりは百聞は一見にしかずということなのだ


   ようはウェディングドレスを着れば
   皆綺麗に見えるっちゅうこっちゃな!!
   (実際の花嫁は顔も綺麗でしたよ、いやマジデ)


   結婚お目出度いってことでウェディングTOP
   イヤッハー!!


   13(水)

   最近よくテレビでマジック(手品)のコーナーとか特番とか
   よく見かけるようになったと思う

   マジック自体は見るのは嫌いじゃない
   というよりも見てると楽しいので特番やコーナーでマジックをやっていると
   ついつい見てしまう

   マジックはタネが分からないと
   見入ってどういう仕掛けがあるのか探ろうと
   必死になってしまうが
   ちょっとした拍子にタネが分かってしまったり
   見えてしまったりすると
   なんだかいけない物を見たような気がしてならないのは
   私だけでしょうか??

   この現象を私は


   ふじいあきら現象と名付けました

   理由
   今日テレビでふじいあきらがマジックしてるのを見て
   いくつかタネが分かってしまって
   少し申し訳ない気分になったから


   12(火)

   日記の




   ネタが




   見つからナイト!!




   堂々転落人生


   ・・・・
   ・・・・
   ・・・・

   第一生命・・・じゃないです


   5(火)

   見っ直おそ〜〜う見直おそう〜〜♪


   シャバダバダッバダッバダッバダッバ〜〜♪
   シャバダバダッバダッバダッバダッバ〜〜♪





   ハナコアラ大好き


   2(金)

   どこのニュース番組でもイチローのことばっかり


   257打ったら騒げばいいじゃん!!
   とかいうのは言っちゃいけないお約束らしい

   日本の野球も
   結構大変なことになってる

   ライブドアか楽天かって言ったら
   どちらかというとライブドアのほうに新球団を作ってもらいたい

   楽天の社長なんか顔がキラi(略

   長島さんも何とか回復に進んでるみたいだし
   パ・リーグは初のプレーオフだし
   最近野球関連熱くないディスカー??

   こっち熱くなろうよ!!


   え?ダメディスカー(´・ω・)
   十分熱いディスカー!!(*´ワ`)ノ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送