HOME




 


   27(土)

   「ハウルの動く城」を見てきました
   でも感想とか書きません
   めんどいし!!ほかのサイトでいっぱい書かれてるだろうしね!!


   で、その帰りにヴィレッジ・バンガードによって色々品定めしてたら
   なんか超不思議な曲が流れて気になって気になって仕方なかったので
   店員さんに聞いてみたところCDを出してくれました(てかレジの横に飾ってあった)


   「ファミリーミュージック」(YMCK



   独特で面白いです
   パッケージも惚れます
   おススメです、でも好き嫌いはすごい分かれそうです
   まぁいいか!!


   22(月)

   10000HITキターーーー!!
   ヽ(*´ω`)ノ祝ー




   まぁいつものごとくHIT記念絵は描かないんだろうけどね!!!


   15(月)

   ひさーびーさーのTOP更新
   最近雪見てないなぁ(´・ω・)


   14(日)

   駅ビルのショーウィンドウはすでにクリスマス一色
   街灯にもクリスマスらしい飾り付けがされています

   私の部屋にもクリスマスらしく
   Qooのホワイトヨーグルト風味のペットボトルの
   が置いてあります


   紅白楽しみだなぁ(クリスマス通過)


   12(金)

   (´>ω<)ノバターが・・・・・


   Σ(・`ω・)σないからーーーー!!!!



   今日バスに乗ってたら途中で女の子と母親の親子が乗ってきた

   その親子が降りるとき母親が先に進んで
   女の子が後から母親を追いかけている感じだった
   その時女の子が「ママァ〜ママァ〜」って感じで母親を呼びながら
   必死に後を追いかけていた


   (*´□`)ちっちゃい子かわいいよ


   いっておきますけどハァハァしてませんよ??
   やっぱ子供ってかわいいなぁ、子供ほしいなぁってことですよ


   (´□`)あぁでもこんな女の子ばっかり描いてる父親の娘って
   たぶんすごい父親に反抗するだろうなぁ・・・


   (´・ω・)・・・・悲しい(話が飛びすぎ)


   9(火)

   MeからXPに買い換えて
   変わったことは数知れず

   まず、Photoshop開きながWindows Media Playerを開いていること
   Meでそんなことやった日にはもうフリーズフリーズですよ

   あとは画面が大きくなったこと
   17型でかいよ!!

   そして液晶になったこと
   液晶まぶしい!!
   今まで自分の描いて来た絵が液晶だとこんなにも違って見えるとは・・・
   一種のカルチャーショック
   XPに慣れるのはまだまだ先みたいです


   5(金)

   正直朝の占いで
   部屋の掃除をすると運気UPとか言われると
   萎えます



   掃除嫌いだし(しろよ)


   3(水)

   新PC来ちゃったよおい!!

   処理が早いよ!!

   液晶きれいでまぶしいよ!!

   画面17型でかいよ!!

   感動だよ!!

   ちゅうことで新しいPCでもうウハウハです
   とりあえずキーボードの操作に慣れないとダメだな(*・ω・)ノ


   LINKに萌ミシュランさんを"勝手に"(すみません汗)追加
   いつも見ては勉強させてもらってるので
   感謝してます

   
   1(月)

   えーと。まだ新しいの来てません
   本当は来てから日記書こうと思ったんだけど
   HP徘徊しててどうしても気になったことがあったのでここでも取り上げておきます

   被災地の新潟で、暴虐の限りを尽くすマスコミ(国営含む)


   現場の状況を伝えるのもとても重要なことなのもわかる
   数字取るのに必死なのは分かるが
   何か間違ってるだろ、はよ気付け





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送