HOME




 


   31(金)

   大晦日
   やばいもう大晦日だよ

   今年の大晦日は朝からAKIRAみて踊る大捜査線見てただけだ
   大捜査線って漢字あってるっけ・・・あぁ合ってた


   そんなこんなでこの一年いろんな事が起こると思ってワクワクしてたのに
   特になにも起きなくてまぁそれはそれで平和っちゅうことでいいかとか納得してる自分がここにいる

   いかん・・・いかんぞぉぉーー!!
   そんなことじゃこの世の中渡っていけない

   来年からはもっとハプニングに揉まれながらクールでダンディーに生きようと思う
   来年からの俺に乞うご期待!!


   というわけで今年も一年お疲れ様でした




   蕎麦食って寝ます!!!


   29(水)

   祝・ナディア最終回

   ついにナディアが最終回
   放送開始直前に思い出してギリギリ見れたぜー!!危ない危ない


   そして内容は
   エレクトラさんの服がびりびりに破けてエロイエロイ!!


   ちゅうお話でした(違

   しかしナディアが終わってしまったら
   年末見るものがなくなってしまった!!どうしよう!!


   あぁ
   カウボーイビバップ見ればいいのかー(*´ω`)なるーん


   28(火)

   Cowboy Bebop 5.1ch DVD-BOXを見る俺
   (以下AAでお楽しみください)



   (´・ω・)・・・・・


   Σ(´□`)


   (*゜ワ゜)


   (´,_ゝ`)


   (´゜益゜)


   *゜`・(ノ□`)・´゜*


   そんな感じで大満足(どんな感じじゃ)


   22(水)

   みんな






   買えよ!!


   21(火)

   今日家に泥棒が入った




   夢を見た

   実際は入ってないよ!!はいっても盗るものないよ!!
   むしろ俺の部屋には
   「腐海に手を出してはならん・・・」って大ババ様からの御達しが
   出たり出なかったりするから気をつけてね

   むしろ自然のトラップで泥棒もいちころって訳だ
   だから部屋は片付けない方がいいんだ、間違いない


   17(金)

   時の流れはいつも無常なほどに速いものです

   2話分不思議の海のナディアを見てなかったら話が劇的に変わってて
   一体何処をどうしたらあんな全身タイツになっちゃうのさナディ&エレクトラさん!!


   とか思っちゃうわけですよ

   ほかにも忠臣蔵が終わってたり
   トランスフォーマーが次回最終回だったりと
   色々終わりを迎える時期なんですなぁ(しみじみ


   俺も終わりかなぁ(色々と


   13(月)

   ちょっと悲しくなるとき


   イメージGoogleで

   「いや〜ん」とか

   「うっふ〜ん」という単語で検索をかけて
   出てきた画像を見てほくそ笑んでる時


   11(土)

   私がいっつも耳が痒くなる時に綿棒がそばに無い
   なぜだ!!なぜ神は私に幾つもの試練をお与えになるのか!!
   だが私は屈しない
   なぜなら、ティッシュの端をくるくる丸めて細長くして綿棒の代わりにするのだ
   そうすれば綿棒が無くても耳掃除ができる

   やったね!!
   下の部屋にいけば綿棒があるんだけどね!!
   下まで行くのめんどくさいしね!!
   プリキュア見るために早起きするぐらい面倒(違


   6(月)

   うちのリビングの暖房器具は
   なぜかエアコンが二台ついてるのにここ数年間使った事がなく
   部屋の中心にある石油ストーブがバリバリ現役で働いてくれている

   もちろん石油ストーブを使うには灯油が必要なわけで
   灯油を売りにくると大体買い足している

   その日も灯油がなくなりかけていたのでもちろん買った
   タンク一杯で1080円、今年は灯油がちょっと高め
   で、お金を準備して外に出ると
   玄関の前に立っているのはまだ5歳ぐらいの小さな子供

   その子が俺に可愛い声で「1080円です」って言うもんだからびっくり
   俺はその子に1100円を渡すと肩にかけた大き目のポシェットの中を手でグリグリしながら
   20円を探し出して俺に差し出した

   俺はその20円を受け取って「ありがとう」と言うと
   その子はキョトンとした目で庭の木を見ていた



   一応言っておくとその子は男の子か女の子か判断できなかった
   だからロリじゃねぇ。断じて俺はロリじゃねぇ。


   ついでに言うとショタでもないぞ!?


   2(木)

   今日ウン○をもらす夢を見た


   目が覚めてすぐに確認したけど
   実際はもらしてなかった


   はーよかった





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送