HOME




 


   26(土)

   ふと思った事





   マリオとルイージは確実に一卵性双生児だ


   &TOP更新、こっちもソーセージ
   逆バージョンはこちら


   21(月)

   テレビを見てて、その中で使われているBGMが知ってる曲だった時
   ちょっとうれしい


   その曲がエロゲーの曲だと分った時はちょっと悲しい


   18(金)

   本を読むときに音楽を聞いてると
   その音楽を聴くとその本の内容が浮かんできたりする事がある

   要するにその音楽が本のテーマ曲みたいになってしまうのだ


   少し前にKanonの小説(あゆ編)を読んでた時に腐るほど
   "風の谷のナウシカのテーマソング"を聞いていたのでこの曲を聴くと
   小説の事を思い出してしまう


   風の谷のーナウーシカ〜〜♪って歌っておきながら頭の中には月宮あゆ

   いい加減出てくるならあゆかナウシカかどっちかにしてほしい


   13(日)

   明日はバレンタインデー

   絵描きとしてこんな一大イベントの日に
   バレンタインイラストを描かないなんて考えられないんですが

   ですが

   ですが

   時間が無くてかけませんでしたデヘヘ(≧ワ≦)ゞ


   本当は褐色メイドさんが胸をさらけ出して
   「私を食べて・・・」みたいな絵を描こうと思ってたんですよいやマジデ本当本当

   実際下書きはできてるんですよ、でもね、こう口内炎が痛むんじゃ
   描ける絵も描けなくなるっちゅうもんですよ!!


   ので、メイドさんはいつか描く!!以上!!寝る!!不貞寝(違


   10(木)

   部屋のゴミ箱から異臭がするが
   きっとオナヌーティッシュのせいだ

   きっとそうだそうだ




   _| ̄○_ 正直すまんかった

 
   6(日)

   もぅーいーくつねーると〜〜


   節分じゃけーのぅーー(ノ´ワ`)ノ ・´。・゜ 豆まけーー!!


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

   Σ(゜□゜)もうとっくに過ぎてるー!!!!


   まぁそんな感じのTOPですイェイ

   (2/6 18:15なぜかCGがUP出来ませぬ、なーぜーじゃー!!しばしお待ちを)


   2(水)「長編」

   私の部屋にはいろんな生き物が出る

   ムカデに蜘蛛に蟷螂にゴキブリに・・・
   ここら辺は時々見るのだが
   先日、今まで出会った中で最大の生き物にあった(インパクトも実物の大きさも)

   部屋の隅に付いているエアコンが奇怪な音を発しているので壊れたのかな?
   と思っていたら運転を停止している時でも鳴っているのでこれはおかしいと思い
   エアコンの周辺をくまなく調べてみると
   エアコンの設置部分と壁との間に何かモゾモゾと動くものが見える

   Σ(;゜□゜)ネジュミでしゅか????


   どうやらエアコンの配線が通っている穴から入り込んだらしく
   エアコンと壁の隙間があまりにも狭いので出て来れないらしい

   仕方ないのでその日は気にしない(気になるけど)で寝ようという事になったので
   電気を消して布団に入ると


   バキッ!!


   というプラスチックがはじかれたような音が・・・

   こりゃどうもエアコンからネズミが出てきたなと思い急いで電気をつけようとするが
   何かが変だ・・・なんだ・・?なんなんだこの




   空中を飛び回る生き物は・・・


   薄暗い部屋の中に"確実"に何かが飛び回っているのが分る

   そーっと電気をつけると・・・



   Σ(;´□`)コウモリかい!!




   捕獲網を持った兄貴と野次馬の姉がスゲー!!スゲー!!を連発
   捕獲後も「こんな間近で飛んでるのはじめて見たぜー!!」と興奮気味

   両親にも話が伝わっており父親は
   「冬眠してたんじゃないのか?可哀想にー(笑)」と嬉しそうにいっていた


   貴様ら人事だと思って楽しそうに・・・



   家族が皆、教師という特殊家系なので仕方ないとは思うのだが
   後日家族が生徒にコウモリの話をすると大爆笑だったそうな・・・


   家族は私の部屋に次は何が出るか楽しみにしている


   冗談じゃないがもう勘弁してほしいです





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送