HOME




 


   29(火)

   情報に踊らされてる〜〜


   27(日)

   愛・地球博、今日で三日目(?)らしいけど
   予想外の人の来なさらしいよ奥さん

   愛・地球博 週末なのに…

   天候も理由の一つだろうけど、どうやら飲食面にも問題があるみたい


   まず飲食物持ち込み禁止、これ「はかなりまマイナス要素
   ふつうはお弁当とかペットボトルとか買って持ち歩いてたいと思うんだけど

   あと地球博内で買える飲食物の値段が総じて高いらしい
   昼食のメニューも1000円以上が普通って、どんなリッチマンな食事だよ・・・
   500円でおつりが来なきゃ!!(どっかのサラリーマン風)

   あと飲み物の自販機は全て紙コップ販売らしい
   メッサ持ち歩きづらい、愛・地球博の開催期間は3/25〜9/25まで
   つまり夏まっさかりのときにもバリバリ開催してるのに飲み物紙コップってあんた
   どう考えても脱水症状でまくりだろうとか考えちゃいけないのかしら??
   地球に優しく人に厳しい〜「愛・地球博」お食事事情

   とりあえず、ちょっと行きたかった気持ちが色々な記事を見てて
   どんどん行く気が薄れてってる

   ガンバレ!!愛・地球博、マケルナ!!愛・地球博!!


   25(金)

   「キリンさんが好きです、でもお父さんのゾウさんの方がもっと好きデース」


   ってな事を考えて一人で微笑してる俺キモスギ!!


   24(木)

   描いても描いても気に入る作品ができない
   用はスランプってやつだ

   まぁこういうときは描かないに限るんだけど
   そうすると一日中寝てる事になるのでそうなるとナメクジみたいにとろけちゃうのー(ハート)
   なのでイタズラ描きばっかり描いてます

   新TOPはもう少しっちゅうかいっぱい待って!!


   21(月)

   飲み会でお酒を飲まないに徹していたが
   どうしても酒を入れろという事で、コップ半分だけラム・コークを飲んだら
   私の体に合わなかったらしく激しく気持ち悪い

   という事で当分ダウン。メイドさんに家事を全部やってもらって下のお世話もs(以下妄想)


   12(土)

   人には話せぬ濃密な事情により
   少し前にディズニーシー(以下ネズミーシー)にいってきたんですよ

   人の多いところが意外に苦手な私としても何とかやっていける場所でした


   なにをしたかっていうと、えーと・・・・

   「いんでぃーの骨っぽいアトラクション」に乗ったり

   「鯨に食べられてたりするお店」に行ったり

   「ネモ船長と愉快な仲間たち(ジャンとナディナと死にたくないよーの人たち)」とか

   「強風により内容を変更して送りされたショー」見たりしてたのしんでたら
   CMでもやってたとりあえず右手を上げるショー(飛ぶとBGMが流れるっぽいです)がやってて遠くから堪能
   遠くから見てるので顔とかが全然はっきりしない
   まぁはっきり見えるとオイオイそのメイクはどうよ!?見たいな顔をしていそうなのでこれはこれでOK

   夜はレストレンでブッフェとかいう超言いにくいバイキングで腹ごしらえ
   値段は高いが夢の国ですから!!気にしない方向で


   そんなこんなで夢の国、ネズミーシーをちゃっかり堪能して帰ってきたというわけです


   ネズミーシーにいってみて、通り過ぎる人たちの頭にはネズミーのヘアバンドが
   しかも高確率でみんなつけてる

   なんか夏コミでコスプレしてる人たちに似てるなぁなんて思いながらも
   きっとこの人たちとオタクとでは分かり合えないんだろうなぁなんてシンミリしながら
   ミッキーにドロップキックを夢見てネズミーシーを回ってました


   という事でネズミーシー俺的攻略日記をお送りしました〜(*´ω`)ノシ


   4(金)

   季節の変わり目は体調を崩しやすいって言うけど
   いつが変わり目か分らない私の体はきっと風邪を引くのに困ってるはずだ

   「いつが季節の変わり目か分らないよ!!これじゃぁ風邪を引けないよー!!」
   と嘆く私の体
   そんな私にどうか愛の手を!!



   ってなことを無駄に考えててもうやるせないね
   花粉とかもあえて吸い込んじゃう勢いでフゴォォー





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送