HOME







   28(土)

   人間ってやっぱ成長するもんで
   数ヶ月前に描いた絵が今見るとあんまり良くできてないってのは
   日常茶飯事

   ここの過去logの絵も、何枚か酷いのがあるしね
   そのうち削除しようと思ってます

   まぁ、ちょっとファイル整理してたら3年前に描いた絵が出てきて
   超こっぱずかしー!!!ってだけなんだけどね


   26(木)

   少し前に描いてUPせずに置いといたもの


   漫画が描きたい
   アニメを作りたい
   ゲームを作りたい
   小説の挿絵を描きたい
   雑誌の表紙・扉絵を描きたい
   とにかく色々やりたい
   死ぬほど忙しくなって、そのまま死にたい
   あーでも寝たいなぁ


   23(月)

   苦労してるソニンを心から応援している


   CDとか一切買わないけど


   22(日)

   壁の塗装塗り替えでここ一週間窓はおろか雨戸すら開けられない
   で、締め切った部屋で絵を描いてるともうあちーのなんのって
   PCの熱で結構部屋の温度が上昇してる模様

   忙しいときに限ってPCが不調だったり健康面で不調だったりと
   いつも肝心なときに役に立たない私&周辺環境なんで、今後が心配だわぁ


   18(水)

   うちのXPたんはアンテナをつけるとテレビが見れるんだけど
   最近までまったくその機能を使ってなかったんだけど
   その機能を昨日ようやく使用しました



   ギャグじゃないです

   これのおかげで攻殻機動隊とか今日からマ王とかふたつのスピカとかもう見たい放題だね!!

   ネギまは見ないけどね!!!今日見たけどね!!!


   17(火)

   左と右ならいつも使うのは左(色んな意味で)
   エアリスとティファならいつも使うのはティファ(色んな意味で)

   まぁそんな感じで


   14(土)

   甘いものが苦手だけど
   おなかが減りすぎて死にそうだったので
   モンブランパイケーキっていう菓子パンをたべたら
   最後のほうで吐きそうになった

   菓子パン侮り難し!!


   12(木)

   首輪と鎖で拘束「ご主人様と呼べ


   この手のニュースって必ずその人がやってたゲームとか読んでた漫画とか
   そういうのを叩きたがるけど
   一番ダメなのは本人自身の内面が問題なわけで
   ゲームや漫画は刺激物にはなったと思うけど、それを言い出すと
   この手の人間にはありとあらゆるものが刺激物になってしまうと思うわけなんだな

   テレビのサスペンスで女性が襲われてるところとかも見ていたかもしれないし
   今回と同じような事件を取り扱っていたワイドショーとかを見ていて思いついたかもしれないし
   言い出したらキリが無いわけで

   それでも叩きたがるのは人間の性みたいなものなのかな
   人間って本当真実を見極める事に関して疎いよねー、私自身も含めてだけど
   まぁそれよりも私は今FF7のサントラ聞くのに忙しいのですよフンフン!!(*´ω`)-3


   9(月)

   ちょっとHPをいじってみた

   見た目も機能も特に全然変わってないのに
   えらい時間がかかったのはここだけの ヒ・ミ・チュ(イヤーン)


   4(水)

   部屋の中にいつ買ったかわからない生茶のペットボトルと先日買った生茶のペットボトルがある
   しかもどっちもまだ中身が残ってる

   色の違いで言うとこんな感じ


   先日の生茶  いつかの生茶 


   ・・・・・・・・・・・


   もう恐ろしくて触れられない!!

   多分先日の生茶もいつかあの色になるんだろうなぁ・・・


   2(月)

   ここに永遠のパートナー置いときますねー(´・ω・)ノ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送