HOME




 


   30(木)

   のど痛いけどのど飴が無いってすごいつらいねー
   痛いねー痛いねー


   もう夏だねー(全然関係ない)


   26(日)

   浴衣のデザインが決まらないから!!


   新しいTOPになりません!!!


   23(木)

   ようやく分った



   私の一日のタバコの許容量は3本、それ以上は気持ち悪くなるわ


   18(土)

   うちの親が家で蚕を飼ってる


   玄関の横にいるんだけど、ポリポリ・・・ポリってくわの葉っぱを食べておる音が聞こえて
   しかも結構大きくなって、箱の中が蚕だらけで真っ白・・・




   *´゜・(´□`)・´゜*キモインジャー!!


   16(木)

   昔から餓死しそうになったらカップヌードルを食べてきた

   昔はシーフードが好きでシーフードばっかり食べてきたけど
   最近どうも苦手で、逆に昔嫌いだった醤油が最近お気に入りだ

   シーフードも豚骨系のスープじゃなくて塩スープにしたら好きになるかもなぁ


   アッサリ系がお好き☆⌒(>з・)


   14(火)

   これだけは声を大にして言いたい
   前にも日記に描いたかもしれないけど気にしない



   江守 徹のナレーションは上手すぎる


   もうね、感動した


   13(月)

   気がついたら今日でこのサイト立ち上げて丁度1年になります

   ヽ(*´□`)ノめでてー!!


   一年って早いようで遅いようで中途半端ですな〜

   お祝いTOPとか、おとといTOP更新したばかりだから描きやしねー!!
   デアリャッハー


   まぁ二年目もよろしくお願いするでゴザル、ザルザル


   11(土)

   前にやってたHPをあわせると結構な量の日記を書いてるんだけど
   どんな事書いたとか相当忘れてるからおんなじ事かいてたらゴメンナサーイ

   今回のTOPを書くに至った経緯は、まぁk(以下ご想像にお任せします)


   6(月)

   知り合いにmixi(ミクシィ)誘われたけど
   結局何すればいいのか分らないから、日記で気になる事とか書いてたけど
   なんかこっちもあっちもで色々大変だなぁと思ってきた

   (´・ω・)最近色んな事に手だして収拾つかなくなるのが怖いなぁ〜
   まぁmixiで見かけたらナメクジを木の棒でつんつんする感じにいじってください


   5(日)

   最近自分のエロい絵ばっか見てて
   もうね、俺そんなエロくありませんから(*´Д`)ハァハァ


   2(木)

   有名になって朝のニュース番組とかに出たい
   朝のニュース番組にでて世のオタクたちをこれでもかってぐらい擁護したい

   悪いのはオタクでもエロゲーでも漫画でもアニメでもないんです
   悪いのは犯罪を犯した本人なんですって

   本当、誰かちゃんと話ができるコメンテーターはいないのか・・・





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送