HOME




 


   29(土)

   夜中の3時ぐらいまで絵を描いてると
   お腹が空く、小腹が〜なんてもんじゃなくて
   餓死ししそうなほど空く、実際には餓死しないけど

   で、家には食料の在庫がいつも少なくて食べるものがあまりないので
   1時間前に食べたチョココロネで食材が底をつく事に


   どうしようもなくなったので知り合いから頂いた、韓国のりをパリパリ食べる



   夜中一人で部屋で韓国のりを女体に色を塗りながら食べる


   俺どっから間違っちゃったのかなぁ〜(((´・ω・)))パリパリ


   24(月)

   スーパープリンセスピーチ


   最近はピーチも冒険に出かけちゃうらしいです
   強いらしいです


   でも、そうなるとマリオがピーチを助ける必要がなくなるから
   マリオがただの無職のオヤジになるね




   ピーチ助けてた頃も無職か!!


   21(金)

   HP開設当初の過去の日記を見てみると今とは違ってだいぶ量多いよね
   これは最近私が日記書くのが面倒で書いてないんじゃなくて
   昔は暇だったってことよ、仕事もなかったし



   (|||´□`)忙しいけど儲けられないのはデフォルトですか


   15(土)

   ちょっと前にあったサーパラコンテスト用に描いて



   なにも取れなかった



   作品が勿体無かったんでTOPに使ってみる


   二個出したんだけどもう一個のほうは
   携帯画像に使われるらしいのでもうちょっとしたら
   企画サイズ調整して出します


   _| ̄|○結構がんばったのになぁ・・・


   13(木)

   笑っていいとものコーナ「テレフォンショッキング」

   ショッピングかショッキングか、ちょっと迷った
   あきらかにショッピングはおかしいんだけど
   だからと言ってショッキングもそれはそれでちょっとおかしいかなと思って

   まぁそんなグダグダな感じで


   10(月)

   20000HIT〜


   良かったー自分が踏まないで
   自分で踏むとなんか悲しくなるよね、なんとなく


   6(木)

   キュキュットファミリーに妹登場



   やばい、なんか好き(*´□`)


   1(土)

   『映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』


   クレヨンしんちゃんとか、どうもあのギャグテイストが体に合わなくなったらしく
   もう何年も前から見てなかったんだけど

   数年前、この映画がやってたとき偶然見てて
   実際驚いた


   驚いた理由はAmazonのレビューを見れば分る通りすごく良かった
   これクレヨンしんちゃんか!?って感じ

   レビューではそれがマイナスの評価になってるみたいだけど
   そのテイストが嫌いな私としては大歓迎


   名作っちゅうのは、何処に隠れてるか分りませんなぁ・・・





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送