HOME




 


   30(水)

   某番組で血液型別の占いがやってるんだけど
   血液型によって表現されてる動物が違うのだ

   A型はイヌ
   AB型はキツネ
   O型はクマなんだけど

   B型はタヌキなんだわ




   B型だけちょっと動物に不満があるんですけど(私B型ですの)
   タヌキって・・・正直ぱっとしないし、特に可愛いわけでもないし

   もっとエレガントでラブリーな動物がいいよ

   例えばレッサーパンダ
   もうね、可愛いよね、立つし
   絵にすると何の動物なのか今一分らないっていう欠点があるけど

   もしくはアルマジロ
   もうね、あの丸まってる感じが可愛いよね!!得体が知れないけど

   他にはジャンガリアンハムスター
   もうね、可愛さならダントツだよね、バカっぽいけど

   あとはカピバラ
   もうね、なんだっけカピバラって


   26(土)

   クリスマスとかね、オリンピックみたいに4年に一度でいいよ


   最近はサンタがフィンランドから日本に来るようになってるらしいんだけど
   子供はソレを本物のサンタと思ってるんだろうか?

   もし本物だと思っているとして、親はいつアレは偽者だと教えるんだろう
   というかあれは偽者??


   あれ?でもフィンランドからきたサンタだから本物?
   サンタっていう職業があるのかしら??
   あったとしてそれは本物と言えるの?どうなの??あれ??え???



   まぁいいか、サンタなんてどうでもいいわ!!(結局それ)


   22(火)

   なんか、豆腐を食べると胸が大きくなるらしい

   大豆にはいってるイソフラボンが、女性ホルモンを活性化させ
   胸が大きくなるらしいんですよ
   だから納豆とかもいいのかねぇ?


   だからね、俺が言いたいのは



   みんな大豆食べんな!!


   19(土)

   自室に暖房器具がなくて寒い中でキーボードを打ってるんだけど
   手袋をしたら指が動かしずらいし
   指の部分が切ってある手袋あるけど
   あれって結局指の先寒くておんなじことだと思うのよ

   だから隣にメイドさんがいて寒くなったら指ハァーハァーしてくれればいいと思うのよ
   うん、まぁ、特に落ちとかそんなの無しで


   14(月)

   11日の日記を特設ページにも載せておきます
   まぁこれからまた色々変わってくる可能性はありますけど
   とりあえずは今のままでお願いします_| ̄○_

   カップラーメンの残り汁にご飯を入れて即席雑炊を作る
   これだけで超幸せ(ちっちゃ!!)


   11(金)

   えーと、ちょいとギャラリーが重いという指摘を受けまして
   少し報告をば


   画像を軽くするには画像の規格とサイズを変えることなんですが
   とりあえず画像のサイズ(容量)を全体的に少し下げました
   画質を気にならない程度に下げてみたので、多少軽くなったかもです

   規格についてですが、今現在自分が一番見やすい気に入った大きさで
   公開しています
   ちょっと大きいよ!!と思う方も多いと思いますが
   私のPCでは良い感じに見えるんだもの!!
   (自己チュ!!)


   というのも、やっぱり人によって見る環境が違うため
   人によって見やすい大きさが違うじゃないですか、今の状態が見やすいという方も
   中には居るかもしれませんし
   でか過ぎで超見辛い!!という方も居るとは思いますが
   全ての人に合わせるのは不可能です

   ですので、申し訳ないのですが管理人である私自身が
   気に入った大きさで公開させていただいてるという訳です
   大きくて見辛い方には本当に申し訳ないです、_| ̄○_ 土下座しますから許してください


   どうしても小さくて見やすいのが見たい!!どうにかして!!
   という要望が多い場合は、一回り二回り小さいサイズの画像を集めたギャラリーを
   新設させていただきますので、メール・掲示板などどんどん書き込んできだされー


   9(水)

   最近よくTUTAYAでCDを借りるんだけど
   先日CDを借りたとき、レジ(?)にいたお姉さんが
   すっごい小声で、8割方聞き取れなかった、が
   いつもの会話からして、大体一週間後に返してねーみたいな内容に違いない

   だがもし、あの時別のことを言っていたらと思うと、申し訳なくて仕方ない
   たとえば


   「あなたのことが好きでした・・・付き合ってください」

   見たいな会話だったら、マジ残念
   なにも言わずに出てきちゃったし


   「あの・・・チャック全開ですけど・・・しかも出ちゃってるんですけど、ナニが」


   生き恥!!逆に聞こえなくて良かったよ・・・

   実際はあいてませんでしたよ??


   「今このCDをお借りいたしますと、なんと布団カバー2枚にハンガーを8本つけて
    なんと19800円(税込み)!!どうですか奥さん!?」


   奥さんじゃないので却下


   6(日)

   髭だって生きてるんだからそんなに簡単に剃っちゃ可哀想だよ!!




   なんてことを言う動物愛護団体いないかなぁ
   いや、髭は動物じゃないけど


   2(水)

   ワイドショーでよく、あの話題の女性議員の一日を密着!!
   とかやってるけど、密着しなくて全然いい


   もっとAV女優とかを密着すればいいと思う



   大体モザイクかかるけど(>ワ<)





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送