HOME




 


   23(月)

   想定外のスピード逮捕されちゃったホリエモン
   自分の中で想定外だった出来事をちょっと思い出してみようと思う


   想定外のスピードでZIPPOのオイルが切れる


   想定外の甘さのアンドーナッツ


   想定外の寒さの昨日の夜


   想定外の汚さの自分の部屋


   想定外の少なさの日記のネタ


   想定外の焦りの今日の日記の落ち考えてない


   17(火)

   この前知り合いと待ち合わせしてたときに暇だったので
   UFOキャッチャーをやってみたんだけど

   間違えてボタンすぐに離しちゃって全然違うところで止まっちゃったわけ
   あーんやっちゃったーんブフォーと思ったんだけどそのまま離れるのも
   勿体無いと思い、奥に何処まで行けるか試してみたの

   そしたら奥の壁に積みあがってる人形のところまで丁度行って
   そこで降下、掴み、もちろんスカ、上昇したら
   うまいこと何かに引っかかったのか奥につんである人形の一番上が
   ぽろっと転げ落ちてそのまま入り口に吸い込まれていって
   あら不思議、ミスしたのに取れちゃった

   まぁそんな感じで今年の運を全て使い果たしたような
   そんな日でした


   13(金)

   今日、東京国際フォーラムでやってる
   『スヌーピーライフデザイン展』に行って来まして
   寒い中頑張って東京駅まで出てきました

   内容はというと、まぁ結構面白いのもいくつかあったんで
   ある程度満足のいく展示でした
   で、今日はライフデザイン展にいって思ったことを一つ

   時々こういう展示会に行ったりするんだけどいつも思うことがあって
   入場してずーっと作品を見て行き、最後出口の直前に
   展示品関係のグッズが置いてある事って多いじゃないですか
   アレがね、いつも思うんだけど気に入らないの


   展示見なくてもグッズはほしいんですよ!!ゆっくり見たいんですよ!!
   もっとこう・・「今日はお金ないから明日会にくればいいや」とか
   気軽にショッピングしたいんですよ!!

   だから展示とは別の所にグッズ販売のお店を設けてほしいのです


   お願いしますよ小泉さん!!(頼む人が大幅に違う)


   9(月)

   東京三菱銀行とUFJ銀行は
   1月1日「東京三菱UFJ銀行」となりました




   長いよ!!長すぎだよ!!
   東京三菱銀行ってだけでも長いのにUFJまで入れちゃうのかよ!!
   どっちか妥協しろよ!!東京UFJ銀行でいいじゃないかよ!!

   と、コマーシャルを見ていつも突っ込んでます
   まぁ違う銀行だから関係ないんだけどね


   あとCMのCMがつまらなすぎてCMとして役に立ってない問題については
   後日討論会を開こうと思っておりますので皆様奮ってご参加ください(嘘です)


   7(金)

   初詣に行った時に引いたおみくじに
   商いは損なって利無しって書いてあって
   本当絵描く気無くなったの・・・

   どうしてくれるんですか神様
   このやる気のなくなった私を救ってください


   という事でこれから頑張ってまた絵描きます

   損ばっかでも良いじゃない!!


   3(火)

   謹賀新年!!

   2006年になっちゃいました
   2005年はどんな年だったかなんてもう忘れました
   忘れさせてください!!


   とりあえず、新年になって一番うれしいことは
   古畑任三郎が三夜連続で放送することです
   やったーー!!っというわけで見てます古畑、やっふーい





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送