HOME




 


   30(日)

   なんか左目が異常に痛い
   理由は簡単、「不明」だ!!(分ってない)

   なのでちょっとPC見るのを休めたりしてるんだけど治りません
   とりあえず睡眠時間増やして根性で直してます


   頑張れ、頑張れ俺の新しい細胞たち!!


   23(日)

   プリングルス食べながら、なんかやってみる


   1: ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

   どっちも助ける

   2: 手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。

   知るかボケ!!ッポイ(投函)

   3: アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

   ジャムとバタコとチーズが夜食として食べてる

   4: こんちちは。

   ボンジュール

   5: コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。 でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。

   知るかボケ!!ッポイ(ガシャーン)

   6: ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

   見た目

   7: 輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

   少ないけど多分ある

   8: ひいたすら叫べ

   ほーい

   9: 黒板って可愛いよね。

   若干ね

   10: .「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

   家に帰る

   11: 朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

   二度寝して忘れる

   12: 今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
   んな幸せいらん、けぇれ!!

   13: ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)

   いやですごめんなさい


   14(金)

   翌朝のニュース番組の途中や最後にやっている
   血液型や星座の占いをよく見てるんだけど
   いつも自分の星座や血液型の情報を聞いて

   「よし!!今日のラッキーアイテムはハニワ(何)だ!!」

   とか、見た直後は覚えてるんだけど(当たり前)

   5分後に一体自分の運勢がどれくらいで
   何がラッキーアイテムだったかすっかり忘れてて
   15分後には占いを見たことすら忘れてるんだけど
   結局占いなんて当たるも八卦あたらぬも八卦だし
   忘れても全然いいよね??


   若年性痴呆じゃないぉ??

 
   11(火)

   なーーーーんも書くことなくたって
   更新しちゃうもーーん

   (´)з`)ぷぃーーん(変


   7(金)

   資生堂シャンプー TSUBAKI


   女優使いすぎ、豪華すぎ




   しかもシャンプーって、化粧品じゃないんだ!!(今頃気付いた)


   5(水)

   なんかバトンが回ってきたから
   やってみるんだから
   べ、べつにやりたくてやってるわけじゃないんだからね!!
   (なぜかツンデレ系)


   1:車にはねられて死んでしまった!自分の魂の向かうところは?

   ・木っ端微塵に消滅するんじゃないかすぃら

   Q2:しまった!重要な漢字テストが明日だった。自分のとった行動は?

   ・ちょっとだけでも頑張って勉強する

   Q3:明日は彼女(彼)とデート。彼女(彼)へのプロポーズの言葉は?

   ・毎日貴方のために卵スープ作ってあげます!!薄塩です!!

   Q4:今自分は夢の中。なぜか秋葉原にいる。自分は何オタク?

   ・オタックっぽいオタク?

   Q5:店と店の間に占い師がいた。占ってもらったら水晶の中に見えるものは?

   ・おいしそうな麻婆豆腐(今食べたいから)

   Q6:いきなり友達になぜか運命を決められた。その友達に言い返す言葉は?

   ・もっと可愛い女の子といっぱいウハウハできる運命がいいやーい!!!

   Q7:次に回す人

   ・あえてもうここで止めちゃう、それがおれのジャスティス
   (やりたい方はご自由にやって頂いて、私のHP宣伝してください_| ̄○_)


   3(月)

   最近よく歌番組でPUFFYを見かけるようになった

   全米デビューとかしちゃってかなり有名になったけど
   最近歌ってるのを聞いてみて
   昔とまったくと言って良いほど変わらない歌の下手さ!!


   中居君だってもうちょっと進歩してるよ!!
   中居君の方が全然下手だけど、それでも昔より随分上手くなってるわけで
   PUFFYももうちょっと上手くなってもいいと思うんだけど
   上手くなったらなったで、PUFFYっぽくないって突っ込むんだろうなぁ俺
   なーんてかんがえてるからやっぱこのままでいいや

   もう世の中毎日4月3日でいいや





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送