HOME




 


   30(火)

   なんでメロンパン誰も食べてないのに
   新しくチョコチップメロンパン買ってきちゃうんだよぉ!!


   _| ̄|○甘いの苦手って言ったじゃないかーー!!


   28(日)

   梅雨ってなんで梅に雨って書くのかなぁ?
   梅の時期はとっくに終ってるし

   どちらかと言うと紫陽花の季節だと思うのよ





   だからなにって言われるとそこで試合終了(何


   24(水)

   国産だからって良いわけじゃない

   外国産の物の方が断然質がよかったり美味しかったりする物が
   いっぱいあるわけで
   自分の国の物が良いと思ったら大間違いなのである



   国産のウナギは骨がでかすぎで食べ辛いから
   外国産のちっちゃめのウナギの方が好きでーす(ぇ


   21(日)

   我が家の机の上に新聞の切抜きがあって
   パッと見てみたらW杯の代表選手が決まったって内容が書かれており

   あ、めずらしくタイムリーな記事切り取ってる

   と思ったんだけど、選手の顔写真が途中で切れててなんか変だ
   23人決まったはずなのに、7人目ぐらいまでしか出ていない

   おかしいなとおもって後を見たら
   新種の恐竜の化石発見と言う記事だった



   日本代表選手23人決定よりもフタバスズキリュウ


   19(金)

   家の雨戸にハチが巣を作り始めてた

   まだまだすごいちっちゃくて
   振り払えばすぐに取れるんだけど
   ハチさんだって一生懸命作ってるわけで
   そんな一生懸命作ってる巣を
   俺みたいなダメ人間が壊しちゃって良いのかどうか
   悩みに悩んで親父に話してみたところ


   「そんなのは雨戸ガンガンやればおちるっしょ」


   とワイルドな答えが返ってきた


   翌日、巣は無くなっていた



   南無阿弥陀仏


   15(月)

   献本キターーーーー!!!!



   (|||´□`)ふおぉぉ・・・俺の絵があるー
   なんか私の絵でかいな!!全体的に
   でっかくてスッキリでアッサリしてる・・・

   いいんだろうか・・・これでよかったのだろうか・・・
   ふおぉぉ・・・考えれば考えるほど不安になってくるぜー・・


   という事でもう考えない、お疲れ様!!(ぇ


   12(金)

   えーと、なんか知らないけど
   私のHPがGoogleの検索にまったくHITしなくなってまして

   三ッ葉稔ではもちろんサイト名を入れてもまったく無視
   サイトのURLを入れてもそのサイトは存在しませんよープギャー
   っていわれちゃってもう、オレどうしようかと途方に暮れてまして


   で、いろいろ検索で探してみたんだけど
   どうやら世間一般(?)ではGoogle検索からサイトを消されることを
   「Google八分」って言うらしいんですよ




   (ノ□`)俺なんもしてないじゃーーん!!(ぇ




   って実際、村八分・・・じゃなくてGoogle八分かどうかも分らないですし
   とりあえずGoogleにはサイトを登録しといたんで
   検索できるようになってくれれば嬉しいなーと思ってます


   頼むよ!!Googleさん!!

 
   11(木)

   5/10 月間コンプティーク6月号発売になりましたが
   コンプティークにわたくし、イラストを一点描かせていただきまして
   晴れて私の絵が世に出てしまったわけですが

   実はまだ製本された物を見ておりません
   献本が届くって言われてまってるんだけど
   まだ届かないので、一体どうなっちゃってるのか確認できてないんで
   すごく気になる、どうなってんの俺の絵


   すごい??すごいことになっちゃってる!?

   ということで、角川のn(以下略)さん献本待ってまーす(ぇ


   9(火)

   10日前までにTOPを更新したかったんだけど
   ギリギリセーフでTOP絵更新〜



   あぶねぇーー!!!Σ(|||´□`)


   前回生徒二人だったから今回教師(超単純)


   8(月)

   なんか、目痛くなるわ
   肩から寝違えるわ
   喉になんか出来物できるわ
   お茶は苦いわ
   笑われるわ
   殴られるわ
   くすぐられるわ


   おれちょっと出かけてきますわ、天国に(ぇ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送