HOME




 


   30(金)

   先日不思議な夢を見た

   スリットから見える太ももの夢




   意味分らないと思うけど
   私にも意味が分らない夢だった
   ただ分ってるのは、夢の中にスリットから見える
   太ももが出てたことだけ

   その他には誰も出てこず
   じぶんがいやらしい目で見てる図でもなく
   ただただスリットから出てる太ももがそこに在るのみ



   Σ(゜□゜)意味分らん(まったくだ



   あ、6月終わっちゃうねーさよならJUNE


   26(月)

   ちょっとお腹が痛い・・・・



   あ、そういえばこの前電車にのってたら
   『ハチミツとクローバー』の映画の広告があって
   7月中旬ぐらいに公開?(試写会?)らしくて
   あーもうすぐ公開なんだーとかボーっと考えてたら
   アニメが夏にまた始まるのを思い出した

   早速ネットで調べていつから始まるのかなーとか思ったら
   6月29日ですってよ!!


   「あぶねー!!見逃すところだったー」って心の深くで叫んだね
   いやーよかったよかった・・・・



   あ、お腹痛い・・・(トイレへ


   23(金)

   日本負けちゃったねぇ〜ってちょっと遅いけど
   日本が戦った3試合、ちゃんと見れたの0試合

   全部朝のニュースで試合結果確認しましたから!!
   まぁ、一次リーグ敗退しちゃったけど
   充分盛り上がったんじゃないかねー

   ま、ブラジルとかイングランドとかの選手のプレー見てたほうが
   全然カッコイイヨね!!(何


   21(水)

   キーボードの隙間に溜まったほこりを
   爪楊枝でガッシガッシとるのが楽しくて
   ずーっとやってたら
   Altの効きが若干悪くなった

   (´・ω・)


   一度Altを取り外してもう一度つけてみたら
   なんとなく直ったような印象を受けたので
   まぁいいか、と思ってる


   まぁ、だから何?って言われたら
   別に何でもありませんけどって言い返しますが


   17(土)

   今日、親が夕飯の材料を買い忘れたらしく
   3時ごろに代わりにスーパーに買い物に行ったんだが
   帰ってきたら妊娠9ヶ月目の姉がいて

   「ベビー用品店行きたいからついてきてー」

   と、ナメし腐ったことを言い出した
   ベビー用品店の場所はスーパーの向かい側だ



   Σ(´□`)もうちょっと早く言えよ!!



   まぁ付いて行ったけどね、俺優しいから(ぉ


   9(金)

   今日は自分の出生の秘密を知ったり
   看護婦さんににっこり笑われたり
   鼻から凄い物を入れられたり
   お医者さんに「今日はやりませんけどねフフフ」って言われたり
   結構凄い日だった

   まぁ、超健康体ではあったんだけどね(b>з・)b


   3(土)

   鼻血は
   "はなぢ"じゃないと変換できない
   "はなじ"では変換できない

   なのに切痔は
   "きれじ"では変換できるのに
   "きれぢ"では変換できない

   ・・・・・

   ・・・・・

   どっちで変換してもええんじゃないのーー!?(何





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送