HOME




 


   25(金)

   毎年夏は家でゴロゴロしてる私が珍しく
   今年二度目の旅行に出掛けた、行き先は伊豆

   しかも島


   海は綺麗だし人は少ないしで
   満足したが、予想以上に日の光が強くて
   元々地黒で、焼けても少し皮がむけるぐらいで
   変化は無しって感じだったのが
   今回は、背中真っ赤になって超痛いから
   もう寝ます、3ヶ月ぐらい寝ます(寝すぎ

   ということで、いま背中ヒリヒリです、大変です
   でも海は気持ちよかったです、またいきたいです(小学生の日記風)


   18(金)

   広島にいってきヒロシマ(何!?


   で、今日の朝帰ってきました
   もちろんお金が無いので夜行高速バスです
   広島を19:30分に出て東京7:00着です
   品川駅無駄にでかいし、はじめてチップトイレとかいうのも
   使ってみました

   若干広島での思い出よりも、品川駅での思い出の方が
   印象が深いような気はするけど、まぁいいか



   まぁそれはそうと、帰りのバスの中で
   午前2時ぐらいにバスの外をボーっと眺めてたんですよ
   そしたら丁度その時名古屋を通過してたらしいんです

   いっぱいホテルがあるなーと思って眺めてたら
   その中に変な名前のホテルがあったんですよ



   『風が・・・はこんだ物語 南の風 (風力3)』



   風力って・・・ホテルと風力の関係を教えてください
   一瞬だったから若干間違ってるかもしれないけど
   確かに風力と書いてあった
   あれは風力を書いて一体何の宣伝をしたかったんだろう
   ホテルの中はいつも爽やかな南の風(風力3)が吹いているのだろうか・・

   とか考えてたら今度はまた別の名前が



   『ホテル おしゃれ貴族』



   ちょ!?
   おしゃれ貴族ってなに!?ホテルと全然関係ない!?
   それともあれか、そのホテルに泊まると翌朝
   髪の毛が中世のクリクルカーリングヘアーみたいに
   おしゃれ貴族ヘアーになっちゃうって事なのか!?
   俺にどうしろと!?

   名古屋は独特の文化を持っているとよく言われるが
   独特すぎてすこし毒々しい気もしてきた


   14(月)

   今日、なんとなくテレビをボーっと見てたら
   3年B組、金八先生の第5シリーズの再放送がやってた

   第5シリーズと書いたが別に見てたから知ってるのではなく
   ちょっと気になることがあって調べてみたら第5シリーズだってことが分かったわけで
   で、気になることっていうのは
   最初は気付かなかったんだけど、よくよく見てみると
   生徒(?)(よく見てないから分からないけど)の中に
   亀梨和也っぽい人がいるなーと思って
   調べてみたら本当に出てた

   俺スゲーー!!と思ったけど
   どうやら亀梨和也はこの金八先生で人気に火が付いたって
   ウィキペディアに書いてあって
   やべー俺だけか知らなかったのは、とかちょっと恥ずかしくなった

   亀梨スゲーな!!(何


   11(金)

   朝起きて、お腹は減ったけど重たい物は食べたくない
   と思い、ミカンの缶詰が無いか探して見たんだけど無くて
   親に何か無いか聞いてみたら、桃があると言うではないか

   早速洗って包丁で切ってみる


   が、どう考えても色が悪い

   腐ってるというほどではないが、少なくとも美味しそうではない
   まぁ、桃は果物の中でもズバ抜けて当たりハズレが多い

   見た目は悪くとも味がよければ問題ないのだ!!
   という事で一口サイズにカットして食べてみる

   するとどうだろう
   なんとその桃・・・





   凄くマズイ!!



   もう見た目通り!!
   一口食べて、やっちまった、と心の奥底で叫んだ
   叫びまくった、たーまやー(違


   残すのも勿体無いから一応全部食べては見たけど
   初めてだね、桃食べて吐きそうになったのは(ぇー


   7(火)

   シャワーを浴びようとお風呂に入ったら
   風呂場に一匹のクモがいたわけ

   気にせず体洗ってたら
   クモがヒョコヒョコ歩いてきて床の泡を避けつつ俺に近づいてきたので
   こらこら、それ以上近づくと水がかかっちゃうよ?
   とか思いながら見てたらそのまま軌道修正して
   離れて行ったのでよかったよかったと思いながら

   結局は俺から離れてくのね・・・
   とか思いながら体を流してお風呂から出たのさ



   とか思うわけないじゃん、今思いついたじゃん、日記のネタがないじゃん

   (´・,_ゝ・)





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送