HOME




 


   26(火)

   仕事の原稿料の振込みが仕事終了時から2〜3ヶ月後とかで
   今年の夏出掛けまくってお金が無い私としては、振込みが10月以降とか
   大分お金が厳しいんで、お昼とか500円以上かけたくないとか
   貧乏学生か!!って感じ(ぇ?

   ま、貧乏学生よりも貧乏とか言われると
   若干否定できないから寂しい・・・もっと頑張って仕事しないと


   (-人-)早く原稿料振り込まれないかな〜〜


   22(金)

   鳥人間コンテスト
   最近はあんまり見て無いんだけど
   今年はやっぱり見なさそう(何


   鳥人間って言うぐらいなんだから
   空を飛べなくていいけど、せめて
   鶏顔の人間ぐらい用意してもらいたいものだ

   ちなみに鳥の顔が人間なのは
   人間鳥ではなく人面鳥だ(そゆことでは無い)


   19(火)

   最近の悩み




   女物の下着の描き方がいまいち分からない(変態)


   16(土)

   家の中はタバコ禁止令が出ているので
   家の外の玄関でタバコをすっていると
   3〜4歳の男の子と女の子とその母親らしき人が
   目の前を通っていった

   その時に男の子が


   「こんにちは〜」


   と挨拶をしてきたので、少し笑いながらこんにちは〜と返したら
   少し先に進んだところで
   「ちゃんと挨拶できたよー」見たいな感じに母親に話しかけてて
   若干萌えた



   ちっちゃい女のこの方に(ソッチ!?


   10(日)

   先日、出掛けた帰りのバスの中の事

   既に10時を回っているのに未だに夕飯を食べていないので
   大分空腹状態だったんだけど、それでも我慢してバスに乗ってると
   後ろから、パリ・・・・パリ・・・・って音が聞こえてくる

   この音はもうあれよ、あれしかないのよ


   ポテトチップを食べてる音


   もうね、なんて言ったらいいのかな

   バスの中でプリングルス(確認済)を食うな!!
   そして、食うなら音に気をつけろ!!

   と、心の中で叫びながら、帰りにコンビによるかどうか葛藤して
   結局家まで我慢する道を選んだ俺、ちょっとカッコイイ(何故!?


   6(水)

   やばいやばい
   気を抜くと一気に更新が停滞するクセが再発

   それには色々リアルで問題やら仕事やらが絡み合って
   はばぶぅ!?見たいな事態に陥ってるからなんだけど
   とりあえず日記ぐらいは書いておかないと

   と、思い頑張って更新するものの、ネタが無いため
   最初の"やばいやばい"を書き終わった時点で手が止まっちゃうとか言う
   傷口に塩を塗るというか、泣きっ面にハチというか


   まぁ、そんなこんなで三ッ葉は今日も元気です、お母さん





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送