HOME




 


   27(月)

   風来のシレン(SFC)のフェイの最終問題が
   華麗にクリア出来ません!!
   もっと、最初の10Fまでに強化の壷が出てくれないと
   全然やる気で無いよ!!もっとバシバシ出ろよ!!



   って話しなんだけど、意味が分からない人は
   SFCの風来のシレンをやってみよう、超面白いから
   12000回遊べるから



   あ、後TOP更新です(ついで!?


   25(土)

   夜中お腹が減ったのでコンビニにお菓子買いに行ったんだけど
   すんげーさみぃでやんの

   タバコに火をつけて、一吸いして
   左手に持った瞬間、指寒!!
   いつのまにこんなに寒くなったんのかねぇ・・・
   でも寒いの嫌いじゃないんでちょっとうれしい

   空気も澄んでて夜とか気持ちいいしね
   これから夜の散歩が増えそうです


   変質者じゃないからね!!(ぉ


   22(木)

   ぴちゃぴちゃ





   この擬音を見て、エロイ事想像した君はボクと同じ
   エロイ人畑出身の同志に違いない


   21(火)

   ちょっと前に家の近くで水道管の工事があったんだけど

   工事の間は、水が濁る可能性があるから夜11時〜明方5時までは
   飲み水なんかは事前に確保しといてね
   あとトイレの水も流す時は汲み置きしたお水を流した方がいいよ

   とか言うお知らせが来てたんだけど
   もちろん知ってた、バッチリしってた

   でも寝ちゃった、ご飯食べた後に
   で、起きちゃった


   夜の11時半に


   ヽ(|||゜□゜)ノトイレに行き忘れたし飲み水も確保し忘れたー!!



   で、朝の5時過ぎまでトイレ我慢して、飲み水もガブ飲みミルクコーヒーで我慢した
   なんか、自分の家に居ながらトイレを我慢するとか
   ちょっとチャレンジャーでカッコよくない?よくない?(全然


   17(金)

   随分前から、倖田 來未よりソニン、倖田 來未よりソニン
   と、知り合いの前で言い続けてたら
   最近テレビでソニンが出ると若干ドキッとする

   やばいなんかいつの間にか好きになりかけてる!?


   倖田 來未のエロカッコイイなんてぬるい!!
   ソニンはエロイだぞ!?裸エプロンだぞ!?
   ちくしょー!!(つ□`)だれかTシャツを投げてやれよ!!(違


   まぁ、今後もただ見守るだけで、CDとかそういう関係は手出さないんだけどな!!


   14(火)

   (´>ω・)ゞ ベース買っちゃった!!



   何か知り合いとバンド組むか
   みたいな話しが浮上。で、私がベースをやる事になって
   ついついか買っちった

   でも、新しい事するのって良いね
   すんげー難しいけど、それはそれでスゲー楽しいでやんの

   やべーやべー絵を描くの忘れそう(ちょ


   11(土)

   プレステ3の発売日に
   スーパーファミコンで遊んでる
   なんか、反乱軍っぽくてカッコよくない?(全然


   久しぶりのTOP更新ですよ
     最近仕事の絵ばっかり描いてたんでなんかホッとするやね
   しかもちょっと季節外れ

   その理由は、線画は8月中旬に出来てたんだけど
   着彩の途中で一気に仕事が忙しくなって
   途中でポーイってほったらかしてたんで
   大分熟成されちゃいました、まぁいいか


   どうか、クリスマスシーズンも忙しくなりますように!!(ぇー


   10(金)

   今日は久しぶりにお散歩&スケッチに出かけた

   最近は家の中で黙々とディスプレイ相手に格闘してたから
   たまには外に出ないとねって思ったわけですよ
   で。どうせなら久しぶりにスケッチでもしてくるかと
   思い立ったが吉日ですよ

   コンビニでカレー味のプリッツとカシス・ド・ヨーロッパとかいうペットボトルを買って
   いざ近くの公園絵レッツGO!GO!GO!
   つか、カシス・ド・ヨーロッパって・・・・欧米か!!


   まぁそんな感じで公園に来てのんびりベンチに座って
   スケッチしてたんですよ

   「わーわー」
   「きゃーきゃー」
   「ヤダーヤダー」
   「ブーーーン」
   「わーわー」
   「ブーーーン」
   「きゃーきゃー」
   「わーわー」
   「ブー・・・・


   虫と子供ウルセーー!!!


   うるさくて集中出来ないしね!!
   もう、0.3のシャーペンを叩き割りたくなる勢いで帰ったね!!
   お昼も近かったしね!!

   でも、久々にのんびり散歩が出来てリフレッシュ
   これで、ぐっすりお昼寝できるってもんです(仕事しろ)


   6(月)

   (〜゜□゜)〜

   最近気付くと締め切りに追われてるような気もするけど
   多分それは、小学生が夏休みの初めに宿題をやっておかなかったせいで
   28日ぐらいから焦りだして、31日に泣きながら自由研究やっちゃってる

   みたいなことだと思うんですよ私は

   実際は夏休みの初めから宿題してるのに
   気付くと31日でしかも読み間違いで全然終わらなそうっていう
   どっちにしろダメじゃんって事なんだけどね!!


   でもなんとか切り抜けてる自分



   それも全て依頼主のご好意によるものなんだけどな!!
   KTCの皆様いつも締め切り過ぎちゃってゴメンナサイ_| ̄●_



   という事でお仕事募集再開しました
   報酬についてを変更させていただきました〜という事で
   お仕事どしどし募集中ですー


   2(木)

   おかげさまで、最近ちょくちょく仕事が入ってきて
   うれしい限りです

   ですが、仕事によっては請けられない物も出てきたので
   すこし募集要項を変えていこうと思ってます
   ですので、少しの間仕事の募集を締め切らせていただきます


   もしかしたら、今日の午後には募集再開してるかもしれませんが
   もしかしたら30年ぐらい旅に出るかもしれません(えー!?
   旅に出てたら探さないでください(誰も探さない)





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送