HOME




 

   30(土)

   私が中学生のころ
   毎年正月は祖父の家に集まって
   皆でお祝いする事になっていて
   いつもは食べれない豪華な料理
   大晦日の夜から楽しみで、布団に潜り
   元旦の朝を迎えると、なんかボーっとする

   風邪を引いていた

   それ以来、正月は風邪を引くという
   自分の中のジンクスみたいなのが出来上がってしまって
   毎年ではないが、ちょくちょく正月に風邪を引いてた私

   今年も例外では無いのか、今になって喉が痛くなってきた


   だからなんだってわけじゃーない
   だからなんだってわけじゃーないんだ
   心配なんてしてもらわなくたって・・うぅ(泣き


   28(木)

   サンタなんていない


   いる訳が無い


   いるのだとしたら何故、うちに来ないのか


   そして何故プレゼントを置いていかないのか


   というかどうして可愛いメイドを(以下略


   26(火)

   目を光らせながらオケツにネギをブッ挿して
   これで風邪が良くなりますね!!

   とか満足げに話すメイドが欲しい


   いや、正確に言うとブッ挿されたくは無いけど


   24(日)

   真っ赤なお鼻の〜
   トナカイさんは〜
   いっつも皆の〜
   笑い〜も〜の〜
   でもっその年の〜
   クリスマスの日〜
   サンタのおじさんは〜
   言いま〜し〜た〜




   鼻、赤っ!!大爆笑!!


   20(水)

   別に見たいって訳じゃないのに
   テレビをつけるとフィギュアスケートがやってることが多い

   しかも毎回安藤美姫が出てる

   で、毎回思うんだけど
   安藤美姫は滑ってる時、腕振り回し過ぎだと思うんだ
   こう、ブンブン振り回してる感じ
   もちろんフィギュアの事なんてぜーんぜん知らんド素人だから
   何もわからんけど、アレは美しいというより
   勇敢??必死??って感じ??

   あれはあれでいいんですかねぇ?(ド素人ですから!!)


   17(日)

   今年も近づいてきましたね
   あの日が

   そう





   お正月!!(クリスマス無視)


   今年も駅伝楽しみだー(クリスマス超無視)


   12(火)

   ボーダフォンユーザーだった私

   ボーダフォンがソフトバンクに変わってから
   ソフトバンク嫌いだから会社変えようかとも思ったんだけど
   面倒くさいからとりあえずこのままで良いか
   とか思ってたんだけど、最近ソフトバンクのCMが
   私の心に深く突き刺さるものばかりなのでビックリした


   主に不愉快の方の心をガッシリわしづかみ!!

   正直携帯の会社ドコ?って聞かれて
   ソフトバンクって答えたくない、ソフトバンクって文字が不愉快
   面倒な手続きがなければ速auとかドコモに変えたい

   それぐらい嫌になってきたんだけどどうしよう俺


   ボーダフォンに戻ってくれないかな〜・・・


   11(月)

   風邪の治りがあまりよろしくない
   咳が止まらない、いつもならそろそろ治っても良い頃なんだけどなぁ

   まぁ、それはどうでもいいとして



   プリンが食べたい(ぇー
   風邪引いたらプリンだよねー、あー買ってこよう


   8(金)

   ふ・・・・・ふ・・・・・



   風来のシレンがDSで出ポゲギャァー!!(死


   ヤバイ、めっさヤバイ
   しょこたんの言葉を借りるならギザヤバス!!
   借りなくていい!!(ぇー

   SFC版の移植だけど、追加要素みたいのが増えてるらしくて
   ギザやりたす(クドイ
   つい最近SFCのシレンをやりまくって一段落したっていうのに
   今度はDSかよ!!


   (ノワ`)俺に仕事させない気ですか任天堂は!!


   3(日)

   風邪引いたっぽい
   喉痛いしフラフラするし
   季節の変わり目になるとよく風邪を引くって言うけど
   実際そうらしい

   のど飴がほしいけど家に無いし
   買いに行くのは辛い

   こういう時ほど、メイドさんが欲しくなる事は無いよね
   っていう事をなんか5年ぐらい前から話してる気がする
   あー本当、メイドさんが貰えるなら髪の毛が枝毛になってもいいよ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送