HOME




 


   27(火)

   なんか左手の親指にできもの(?)ができた
   しかもちょっと痛い、ちょっとというか、痛い

   お風呂に入ってタオルを絞った時に気が付いた
   あれ、親指痛いなー・・・って

   その時はなんだろうと思ってたんだけど
   しばらくすると親指がぽっこり膨らんで
   それを指で押すとズキッと痛む


   すげー不便
   ペンタブとかGペンとか持ちにくいんですけど・・・
   一体これは何だ!?
   もうイライラして仕事になりません!!


   orz 助けてママンとパパン


   25(日)

   暖冬で桜の開花が早まってるらしいけど
   鹿児島とか九州は逆に平年より遅いらしい

   桜の花が咲くには、暖かくなるだけじゃなくて
   寒さに耐えるという事が必要らしいんだ


   すげードMだな桜


   なんか、充分に苛められないとイケないM男みたいな?



   って充分に苛められないとイケないM男って何!?


   22(木)

   少し前にちょっとピクニック気分で
   鎌倉まで出かけて見た

   誰といったの?とか一人で行ったんですか?とか
   そういう話しをしてるんじゃないんですよー!!!
   ・・・
   ・・・
   ・・・


   でまぁ、そこのとある公園のベンチに
   "VIPテラワロス"って書いてあったのを見て
   世界は狭いとはよく言うけど
   ネットの世界も案外狭いんだなぁとか
   なんとなくしんみりしちゃったりして

   この書き込みは、きっとここにVIPが分かる人間がきっと来る!!
   そう信じて止まない心清い人が
   一文字一文字心を込めて書いたに違いない!!


   目から涙があふれて止まらない!!もうドゥルンドゥルンです!!
   ドゥルンドゥルン!!

   という事で、皆
   落書きはしちゃだめだぞ(ぁ


   16(金)

   今年は暖冬で冬物が売れていないらしい

   まぁ、絵描きとしては暖かい方が
   指が良く動くので暖冬で全然構いません


   この調子で夏は冷夏になってくれると
   私も私のPCにも非常に優しい夏なんだけど
   そう上手くは行かないんだろうなぁ〜

   カム・オン!!冷夏!!


   10(土)

   今年こそはと思って
   少し前から描いてた甲斐あってか
   新TOP絵がバレンタイン前までに完成した


   ヽ(*´ワ`)ノバンザーイ!!



   頑張った!!俺頑張った!!

   という事でTOP更新です
   目出度いんでバレンタイン前に一言




   バレンタインなんて死●ねばイイのn・・・


   8(木)

   ハムスターが飼いたい
   飼いたいが、あんまり良い思い出が無い

   小学校の頃、教室でハムスターを飼っていた時期があって
   よくレタス(?)なんかを皆で無理矢理口に押し込んd・・・じゃなくて
   よくエサをあげてたんだけど
   ある日、私がハムスターの飼育ケースに指を突っ込むと
   エサと間違えたのかガブっと食い付かれたわけ

   で、人差指にはハムスターの前歯の跡にそって
   クッキリと血が滲んでるわけよ


   その時思ったのよ



   こいつは敵だ・・・ってね!!


   まぁ、敵だろうが味方だろうが
   ハムスターは可愛いので全然OKなんで
   天からジャンガリアンハムスター落ちてこないかな〜♪


   2(金)

   なんか、すごい夢を見た気がする

   気がするだけで特に何って事は無いかもしれない



   時々、足元が抜けて落ちる夢を見る
   で、うわぁーーー・・・・ッハ!!って感じで起きる

   ちっちゃい頃はそれで目覚めるとその後あんまり寝付けないんだけど
   最近だと慣れた・・・というかもういつもの事じゃんって感じで
   目が覚めてもすぐに寝れるようになった


   俺ってば大人!!

   まぁ、何が言いたかったかって言うと
   最近エッチぃ夢見てないなーって事(何





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送