HOME




 


   31(土)

   えー初です

   初更新です

   新居での初更新です

   そうです、引越ししました
   いままで実家暮らしだったんですが
   ついに一人暮らしに・・・なってません(ぇー

   ルームシェアってヤツです、3人で住んでます
   男3人組です、ムサいです、でもなんか気分一新って感じで良いです


   まぁそんなこんなで新しい環境になったわけですが
   特に何が変わったの?と言われると
   自分で洗濯物を干すぐらいなんで、特に何も変わりません

   という事で、自分の部屋に女の子呼びたい放題です

   アッハッハ、アッハッハ、アッハッハ




   orz


   27(火)

   二日連続深夜にホラーて!!

   「予言」と「輪廻」て!!
   怖いて!!怖くて手元狂うて!!


   まぁそんな感じでホラー映画を見ながら
   新しいTOP絵完成ですよ

   今回の絵を描いた経緯


   何かちょっとファンタスティックな絵がいいなぁ→

   未来の警察とかいいなぁ→

   あ、でも何かどっかでその設定見た気がするな→

   じゃぁ、未来のエレベーターガール見たいなのにしよう→

   色は青にしようかな〜→

   あ、でも何かどっかでその設定見た気がするな(二度目)→

   んじゃ赤にしてみようかな→

   髪の毛も赤だとバレンタインの絵と被るなぁ→

   青にするか!!→

   完成(今現在)


   今回は色をちょっと冒険してみたけど
   正直無難にまとめとけば良かったなぁとか
   ちょっと後悔してるけど、描いちまったもんは仕方ないよね!!

   という事で
   更新したー!!
   どうだー!!
   あと2ヶ月ぐらいは放置してやるー!!(何


   23(金)

   知り合いに
   「いつまでバレンタインやねん、オロすぞ」(やや誇張)

   って言われました
   間接的に


   うん、わかってる、わかってるよー
   だってもうホワイトデーすら終わってるもんな

   もうお返しがきて
   「え?マジこんな安物のお返しで済まそうとでも??」
   とか言われて凹んじゃうチェリーボーイが
   世の中に溢れ返る時期も既に終わってるのに
   なのにまだバレンタインですか、みたいな

   いやーもうその通りですよね
   もうまじイチゴミルクとか飲んでる場合じゃないよねー
   もう死ぬ気で描けって事だよね
   描いてるうちに・・・あれ、おれ空中浮遊できんじゃね?
   とかちょっと悟りが開けちゃったりできるぐらいがんばれって事だよね


   なんでちょっと悟り開いてくるんで
   新しいTOP絵はもう少し待ってね(違


   21(水)

   最近夢に、懐かしい人たちが出てくるようになった

   しばらく連絡とってない知人とか
   もう全然会ってない高校の同級生とか

   しかも女の子ばっかり



   あれか、人肌恋しいってやつか
   それにしても如実に夢に現れすぎでねーかい!?

   しかも、すげー懐かしくて名前も忘れてたような人が
   出てきてちょっとドキッとする


   まぁ、夢じゃぁなぁ〜・・・


   16(金)

   何かと卒業シーズンなんで
   私も何か卒業してみようかと思う


   @・・絵を描く

   無理


   A・・PC

   無理


   B・・ネット

   無理


   C・・人

   ギリギリ


   12(月)

   先日深夜に、"ドーベルマン"って映画がやってたんだ
   結構かっこいい映画なんだけど、女子供には見せられないね!!

   で、これ実は3回目
   しかも全部テレビの深夜枠での放送
   1回目は途中からしか見なくて、しかも結構若かったんで
   大分ショッキングな映像満載でフィオォォ・・・って感じだった

   二度目は大分後半からで、結局見たところからしか見れなくて

   三度目でようやく話しの全体像が見えた
   で、分かった

   話しの構造を根本から勘違いしてた!!



   まぁ、大分カッコイイんで若干オススメします
   でも大分ヤバイので若干オススメしません(どっちやー

   
   9(金)

   幸運グッズとか、それ効果あんのか!?
   というような物って結構あるよね


   そういう物を日本国民全員に1個ずつ配って
   10年間、ありとあらゆるクジ形式のものを一枚ずつ買ってもらって
   誰がどれだけ当たったのかをチェックしていく

   最終的に一番当たった人が
   一番自分の持ち運が強いという事になる


   だから、運が無い人はその人の側にいって
   おこぼれを貰うと良いと思う



   結局何を話したかったのか分からなくなって来たので
   今日はこの辺で〜(´・ω・)ノシ


   5(月)

   大塚愛のCHU-LIP

   今日「HEY!HEY!HEY!」にあのオカマさん出てた!!
   ドラァグ・クィーンのモンドさんって方らしい


   この曲のためにあの格好をしてるのかと思ったら
   そうではなかったのねー

   ドラァグ・クィーンって言葉も始めて聞いたし
   なんか、余計に気になって仕方ない


   HPとか持って・・・ないよなぁー・・・
   (´з`)まぁでも、これぐらいの頻度で見ないと
   あまり露出が多すぎると胃もたれしそうだしね


   4(日)

   大塚愛の「CHU-LIP」って曲が今気になってる

   気になってるのは曲ではなくPV

   もっと詳しく言うと、PVで大塚愛の向かって右側で
   踊ってるオカマさん

   普通に見れば気持ち悪いんだろうけど
   あの人になんか物凄い男としての美を感じる
   カッコイイオカマみたいな・・・みたいな??


   あのオカマさんあんまり移らなくてスゲー寂しいので
   もっと露出の高いバージョンのPV出してくれないかなー




   あ、言っておくけど私は男好きじゃないよ??
   女の子大好き大好きよ?


   2(金)

   寝ぼけ眼で風呂に入らねばと思い立ち
   フラフラと歩き出すと、足元になにか硬い感触

   硬いんだけど、なんか細い
   体重をかけるとグニョっと歪むような感触を
   足の裏で感じた


   しまった・・・・この感触、"アレ"しかない




   眼鏡踏んづけた・・・○| ̄|_

   すぐに足をどけたから少しの歪みで済んだけど
   結構新しめの眼鏡だったからすごい凹むわっふーい


   こりゃダイエットして体重250gぐらいにするしかないな(違





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送