HOME




 


   30(月)

   もうすぐこのHPを開設してから3年がたつんだけど
   時が経つのは早いなぁ〜、と思いながら
   ギャラリーを懐かしく開いて見てたら
   うぉぅ!?こんな絵描いたっけ!?っていうのが
   時々出てきてビビル

   しかも3年前の絵とか超恥ずかしいんですけど!!
   下手!!ヘタッピ!!ヘタピィ!!


   まぁ、3年も経てば絵柄も変わりますよってー

   こんな事書いてるけど、3年後には今の絵も
   ヘタピィ!!って言ってるんだろうなーと思うと
   ちょっとしんみりしますね



   逆に変わってない方が恐ろしい


   27(金)

   何のCMだったか覚えていないのだが
   水着姿のエビちゃんがいっぱいいて、浜辺を走ってるCMで


   「エビちゃんガリガリやん!?もっとご飯食べろよ!!」


   と、ショックを受けたのを覚えている


   まぁ、ふっくらしたらしたで
   モデルとして使えなくなっちゃうのかもしれないけど
   なんか、見てて痛々しいくて
   こっちもなんだか食欲が・・・




   あ、ハヤシライスおかわりしよっと♪


   24(火)

   今日は明太子スパゲティーと
   野菜スープでした

   実家に居る頃は
   必ずお米が出てきたので
   夕飯の麺類を食べるというのは
   ちょっと新鮮でワクワク♪(ぇ



   そろそろ、レパートリーがなくなってきたんで
   カレー→カレー→シチュー→シチュー→シチュー→カレー
   のカレー・シチューサイクルを使いたいんですけど・・・


   20(金)

   時々あるよね




   目が死んだ魚みたいになるのって





   あるよね・・・・


   カップルが手握って自分の前歩いてる時とかね・・・


   あるよね・・・・


   17(火)

   先日、夕食にカレーを作ったんだけど
   まぁまぁの味だった


   実家にいる時は、カレーは必ず親父が作ってたんだが
   自分で作ったカレーと食べ比べると
   明らかに親父の作ったカレーの方がウマイ

   親父カレーは一晩かけて、ルーも二種類使ってと
   色々手を加えてるみたいだけど、自分で作ったのは
   30分〜1時間で作った手抜きカレー


   手をかければかけるほど、カレーってのは美味くなるんやねぇ〜



   ということでTOP更新、カレー色の子です
   キツルバミのつもりです、モアちゃんじゃないです


   14(土)

   鼻かむと、時々鼻毛が一緒に抜けるけど
   抜けた後の毛穴からはちゃんと新しい毛が生えてくるのか
   時々心配になるけど
   今のところ鼻毛が全部抜けちゃった人に
   会った事が無いから大丈夫なんだとは思う


   鼻毛はとっても大事な役目をしていて
   色んな細菌やウィルスを
   鼻毛が体の中に入るのを防いでくれてるらしい

   だから、寝る時に口呼吸するより
   鼻呼吸する方が、病気になりにくいって寸法なのだ


   鼻毛すげぇなぁ!!
   だから皆、鼻毛は安易に抜いちゃダメだぞ



   なんで鼻毛の話をしてるかというと、ネタが無いからです(いつもの事)


   10(火)

   毎回の事なんだけど
   お風呂の後、ちゃんと髪の毛を乾かさないで寝ちゃうと
   次の日の朝、髪の毛がすごい事になってる

   なんちゅうか、もう、ビョロンビョロンというか
   ビャルニョンビャルニョンというか
   ボンボロンボンボロロボンボボンボロンというか

   「あ、ちょっと、そこの醤油とって・・・・え?ちがうちがう
     ソースじゃなくて、醤油・・・そうそう・・・ってちがうちがう!!
   タンバリンじゃなくて醤油!!しょ・う・ゆ!!いやだから!!
   ガラパゴスゾウガメじゃなくて!!・・・・・」みたいな?
   そんな状態になっちゃうわけですよ

   でも、ドライヤーとか使ったこと無いんで
   お風呂入ってから寝るまでに自然乾燥させて寝てます


   皆さんも朝、気をつけてくださいね
   間違っても醤油と間違えてガラパゴスゾウガメ渡しちゃダメですよ(そっち?


   6(金)

   洗濯のために朝起きたのに
   洗濯終わって布団に入ったら
   気付いたらもう2時過ぎ・・・
   しかも靴下が全然乾いてない

   そんな日だってある
   そんな日だってあるんだから

   食パン銜えた女子高生と
   曲がり角でぶつかって
   そこから恋が始まったりする事だって
   あっていいんじゃないの!?



   神様!!


   2(月)

   何かの始まりは、常に終焉が約束されている

   生命の命は必ず有限であり
   生まれた瞬間に、死を宣告される

   出会いがあれば、必ず別れが来る

   形あるもの、いつかは壊れる

   ティッシュは使い続けると無くなる

   新しくパンツを買ってもいつかはボロボロになる

   梅干は食べ始めは酸っぱいが、その後味が無くなる

   尿は一生出続けることは無い(出続けたら怖い)

   パソコンを付けっぱなしにすると電気代がかかる


   1(日)

   今日、買い物に出かけた時の事

   歩いていると後ろから気配がしたので
   振り返ってみると、一人の女性が後ろを歩いていました

   特に気にせずに歩いていたんだけど
   段々足音が近づいてきて
   私の真後ろまで来ると、追い越すわけでもなく
   けれど決して離れないで、一メートルぐらいの間隔を
   キープしながら歩いてくるのです


   これは世に言うストーカーか!?

   そう思い少しスピードをあげて歩き出すと
   同じ様にスピードをあげて付いてきます


   いい加減にしてほしいなぁと思い、後ろを振り返って

   「なにか御用ですか?」

   と声をかけてみると
   女性は驚いて1分ほど固まった後
   モジモジしながら小さい声で


   「・・・・・・好きです・・・・・・」 


   と一言だけ言いました



   なんかの冗談かと思いましたが
   みるみる顔が赤くなっていく女性を見ていて
   こりゃーマジか!?と、こっちもあたふたしてしまいましたが
   ここは漢(オトコ)を見せなければと思い
   その女性の両乳を鷲掴みにし


   「ブラジャーのサイズが合ってませんよ」


   と紳士的に教えてあげると
   彼女は驚いて

   「今度から貝殻付けてきます」
   

   と、嬉しそうに言いました



   今日もまた、良い事をしたな
   パトカーの中で私はそう思いながら
   青い空を眺めていたのです



   ・・・
   ・・・
   ・・・



   良いよね、4月1日って


  



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送