HOME




 


   30(水)

   TOP更新

   ネコ!!蝶!!ひまわり!!


   あ、あと50000HITしましたね
   よかったよかった


   28(月)

   ・・・・

   ・・・・

   ・・・・ヒック

   ・・・・

   ・・・・ヒック

   ・・・・

   ・・・・ヒック

   ・・・・

   ・・・・

   ・・・・

   ・・・・ヒッ

   ああもぅしゃっくりウゼーーー!!


   ・・・・

   ・・・・

   ・・・・ヒック


   25(金)

   フッと思ったけど

   吹き出物と引き出物って似てるよね



   ニキビと鮭缶の違いだよね



   鮭缶???


   23(水)

   高校の頃の先生の

   「人間の体に直線は無い」

   という言葉が今でも忘れられない


   これを聞いてから、人物を描く時にはいつも
   直線をなるべく使わず曲線を使うように
   意識して描く様にしてきた


   先生、今でも私の絵には先生の言葉が影響しています・・・





   主に18禁のほうに(笑)


   20(日)

   去年の12月にはサンタに頼んでた


   今月の17日には神様に頼んでた


   もう誰に頼めばいいんですか!?(ぇ


   あれか
   元首相か
   小泉さんか
   小泉さんに頼めばいいのか
   違うか・・・

   あれか
   大統領か
   ブッシュさんか
   ブッシュさんに頼めばいいのか
   違うか・・・

   あれか
   ローマ教皇(以下略


   17(木)

   日本には八百万の神が居るらしい



   だったら俺に可愛いメイドさんをプレゼントしてくれる
   神様が2〜3人いてもいいと思うんだわ

   だって800万もいるんだよ??
   神様一人ひとりが一年に一人ずつメイドさんを
   プレゼントしていったとしても
   約15年で日本人全員にメイドさんが行き渡る計算だよ??


   いつになったら俺のところに来るんですか!?


   もう、百歩譲ってメイドじゃなくていいです
   もう可愛いツンデレの女の子でいいです!!

   だから明日あたり空を見上げてるんで
   よろしくお願いします、八百万の神様のだれか〜


   14(月)

   先日実家からメールが届いたんだけど

   文の出だしがいきなり赤ちゃん言葉で
   正直ビビッたなんてもんじゃない


   色々と頭を駆け巡る


   息子に対して赤ちゃん言葉か!?ありえん!!
   じゃぁ、誰かに送るのを間違えて送ったのか?
   って、間違えるにしても赤ちゃん言葉は無いだろう

   愛人??・・・・んなまさか
   あの親父にそんな甲斐性あるはずもない・・・



   よくよく見てみるとメールに続きが


   >姉ちゃんのメールです。


   くっは!!
   紛らわしいことすんなー!!!
   姉から実家へのメールをいちいち息子に転送してくるんじゃねーーー!!

   まぁ、その後はいつもの状況報告or確認で
   なんちゅうか、自分ひとりであたふたした感じで
   なんか癪に障る



   (´з`)女の子にイジワルしてやる

   妄想だけど


   11(金)

   トランクスのゴムの部分が微妙にゆるくて
   ずり落ちてはこないけどー・・・ピッチリしてないから何か不安

   そういう時、いったいどうすればいいんだろう


   ゴムを新しくするとかそんな面倒臭い事はしたくないし
   そもそもトランクスのゴムって新しくできるの?

   だからって捨てるのは勿体無い



   なので、このトランクスの生地で
   ランチョンマットを作っ・・・ても絶対使わないよね!!
   パンツだもんな!!


   9(水)

   『今は信じてないもの』


   神様


   サンタクロース


   ビギナーズラック


   運命の赤い糸


   『今も信じているもの』


   女子高生のスカートの中には小宇宙(コスモ)が(以下略


   6(日)

   今日は散々な目に会った

   朝方パソコンをつけると調子がおかしい
   というか、キーボードがおかしい

   →キーとPrtScnキーと3と4と6(までは確認)を押すと
   ピーーというエラー音とともにまったく別のアプリケーションが
   起動すると言う症状に


   キーボードがご臨終ってことです_| ̄|○


   今日の昼に新しいキーボードを買いに
   ヨドバシとビックのカメラさんに出かけたんだけど
   なかなかイイ感じのが無くて、1時間ちょい迷って
   妥協して妥協して新しいのを買ったんだけど
   行きには降ってなかった雨が帰りにはめっさ降ってる

   水に弱い電子機器を買った日に雨ですか!!
   傘もってないし!!


   もう全身びしょ濡れで家に帰り着きましたよ・・・


   今使ってるんだけど、やっぱ慣れないねぇー
   Backspaceキーと間違えてHomeキー押しちゃうよ

   慣れるまで時間がかかりそうだ


   5(土)

   最近の若い子(女の子)は
   メールなどの文章の文字の所々が
   小さくなってたりするじゃないですか

   「ぁりがとぅ」みたいに


   キーボードで文打つにはまだいいんです
   小文字にするときにxかlを先に押せばいいだけですから

   でもね、携帯だと"あ"を"ぁ"にするのに
   あ→い→う→え→お→ぁってボタン連打しないとダメでしょ?
   アレは物凄い時間がかかると思うんですよ

   だから小文字を無くせば、いつもより
   メールを打つのが早くなると思うわけ

   だって、小文字を入れたからって、意味が変わったり
   メールに光沢感が増すとか、歴史の重みが増すとか
   ここの曲線の美しさが〜・・とか無い訳で

   つまり、最近の若者は
   苦労にあえて飛び込んでいるわけです


   若いときの苦労は買ってでもしろってヤツですな





   (゜□゜)なんのこっちゃ!!(←オチどころが良くわからなくなった結果)

  
   2(水)

   もう年なのか・・・
   カラオケに行って、その後新宿の世界堂で画材を買って
   部屋に戻ってくるだけなのにスゲー疲れた

   体ガタガタ言うし
   いや、実際には言ってないけど


   しかも、新宿の世界堂無駄にデカイし
   探してる紙見つからないし
   もう散々でした


   新宿コワイ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送