HOME




 


   25(月)

   うん、まぁTOP更新なんだけど
   ちょっと失敗しました

   近頃はどこの学校もブルマじゃなくなってるって話しを
   熱く語ろうと思ってTOP描いたのに
   ブラウザを限界まで大きくしても
   ブルマの部分切れちゃって表示されないでやんの



   (´ワ`)アッハ、俺のウッカリさん!!

   まぁいいか
   とくにブルマが好きなわけじゃないから(ぇー!?


   あ、でもチョロっと見える・・・チョロっと・・・
   あー・・・チョロっと・・・チョロリンと・・・・もう、本当ペロリーンと・・ペロリン??


   22(金)

   わかーるわかるよー君のキモチ〜


   でも、キレイになりたいよね〜?


   ・・・


   ・・・


   (#゜□゜)どうでもいいのんじゃーー!!


   19(火)

   先日、出かける予定があったので
   電車に乗る事にしたんですが
   その時、見慣れない車両を見かけました

   なんか、銀色のボディーにオレンジ色のラインが二本入ってて
   総武線の色違い??Lvが高いの??
   ギャザーがヘルギャザー?
   あれ、キラー抜かしたよ??あぁ、キラーはあれか
   えーっと・・・常磐線??


   とか考えてたら、中央線だった



   いつのまに車両が!?!?!
   ちょっと新しくなってる!!なんか山手線みたいになってる!!
   進化してるよ!!進化しちゃってるよJR東海!!(違)


   と、ちょっと興奮しつつも
   よくよく考えると

   「そんな興奮することでもないな」

   と冷静になっちゃったんで
   帰りに冷したぬきうどんをコンビニで買って帰りましたとさ

   めでたしめでたし


   14(木)

   TBSで深夜にやってる『おおきく振りかぶって』

   友達に漫画を見せてもらったのが最初だけど
   これがなかなかいい作品


   アニメも雰囲気壊してないし
   クセのある絵だけど、なかなか綺麗で毎週見てる


   で、見てて思うのが



   高校っていいなぁ・・・



   出来ることなら戻りたい!!
   戻って高校で高校生じゃ知らないような
   あんな事やこんな事して楽しみたい!!


   まぁ、戻れないし
   戻ったとしても、もう勉強したくないんで引きこもりになります(ぇ


   10(日)

   近所のスーパー

   日曜日はカップルで買い物来てる人が多いんだけど


   あーもうイチャイチャしてんじゃねー!!
   通路で止まるなっつうの!!
   ただでさえ狭い通路なのに止まってたら邪魔でしょうが!!


   と、イライラしながらタイムセールの豚肉400gを見つけて
   ウッホゥ!!と喜びながら買い物を済ませる俺カッコイイ(ぇー


   5(火)

   パソコンで絵を描くようになってから
   あんまり指が痛くなることは無い

   パソコン上だと何度の描き直しができる分
   融通が利くので、無理して指に力を込めなくても
   良くなったためなんだけど
   それでも緊張しながら指に力入れて描く時がある

   それは、ラフから線画を起こす時

   今まで線画の起こし方を色々と試してきた


   最初が水性ペンでライトテーブを照らして描き写し

   次が濃い鉛筆でライトテーブルを照らして描き写し

   そして今、Gペンでトレーシングペーパーに描き写しをしている


   トレーシングペーパーは薄くて描き写すのが難しいし
   Gペンはインクで描くので、間違えたら消して描き直し〜
   とはなかなか行かない
   しかもインクの出も力加減で変わってくるため
   そういう所も気をつけなきゃいけないのだ

   つまり何が言いたいかと言うとだ



   線画描くのでめっさ疲れたorz


   4(月)

   カルピスうめー!!


   でもカルピスって大量に飲むと
   口の中がなんかモゴモゴするんだけど
   あれは何の成分のせいなのかなぁ

   まぁ、何の成分でもいいか!!
   カルピス旨いし





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送