HOME




 


   29(日)

   世界の神話占いというのをやって見た


   占い結果・・・三ッ葉 稔さんはシヴァです


   「インド神話のシヴァさんのあなたは、楽天家のロマンチスト
   温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが
   実はかなりの合理主義者」

   「何事も手際よくテキパキこなすしっかり者です」

   「しっかり者です」

   「しっかり者です」


   「しっかり者です!!」


   うん、まぁ何を隠そう私はシヴァなんですよ
   しっかり者なんです


   「直感力にも優れているので芸術分野などで才能を
   遺憾なく発揮するでしょう」

   と言ううれしい事も書いてあったんだけど
   1つ気になることが・・・


   「三ッ葉 稔さんの開運衣装は、全裸です!」






   変態になれと!?!?


   28(土)

   今日、駅前で男性に呼び止められた



   「すいませーん」
   「オシャレですねー笑顔もステキで」
   「今若い人向けにアンケートをしてるんですけど・・・」



   ちょっとまて
   なんだ途中の"オシャレ〜ステキ"の件は


   男に言われても嬉しくないんじゃーー!!


   勿論お断りしたけど
   アンケートならアンケートってサクっと言ってくれ
   言われたこっちが恥ずかしいわ!!


   24(火)

   今年の夏は暑くなる

   分かってるからこそ、今はまだ
   我慢する時期なのだ
   今の暑さでへばってたら
   今年の夏は越えられない



   でも扇風機使っちゃったよ・・・
   もう限界だったんだよ・・・

   これはまずい、非常にまずい
   今年の夏は扇風機だけで過ごせるのだろうか


   先が思いやられるわぁー



   あ、お風呂上りだからエアコン付けよーっと(ぇー


   22(日)

   今日出かける予定があって
   渋谷に繰り出したんだけど

   何あの人の多さ!!
   何あのカップルの多さ!!
   何あの平均年齢の低さ!!

   もうおじちゃんあの雰囲気に当てられちゃって
   フラフラでしたよ・・・

   しかも渋谷で迷子になったし


   しかも結局目的のもの買えなかったし
   もう渋谷まじツンデレ

   だからはやくデレってください


   19(木)

   この前実家に帰ったんだけど
   いきなりゴキ○リ退治に狩り出されるとは思わなかった


   「昨日お父さんがにがしちゃってね〜」


   とか笑ってる場合じゃないですから!!
   ゴキ○リ苦手ですから!!
   ゴキジェット物凄い噴射しましたから!!


   これからこういう嫌な事が多くなる季節
   早く冬にならないかなー

   もしくはゴキ○リだけ氷河期にならないかなー(無理)


   16(月)

   おいおい!!花王のキュキュットのCMに出てるヒカルさん

   新CMだとメガネ外しちゃってるよ!!
   ちょっとちょっと!!

   どこのどいつだよメガネ取ったヤツは
   ありえないだろ!!
   メガネっ子からメガネを取るっていうのは

   アンパンから餡子を取るぐらい

   リンスinシャンプーからシャンプー抜いちゃうぐらい

   カレーよそったら具が全然無かった位

   カギかけようとしたらポキっと折れて
   カギ穴にはまっちゃっててもうどうしようもなくなっちゃったり

   それぐらい、愚かなことなんですよ!!
   だから取っちゃダメなんですよ!!


   偉い人にはそれがわからんのです!!


   だからメガネをまた付けてください


   12(木)

   おいおい!!おおきく振りかぶってのOPとEDが変わっちゃったよ!!


   私的にはOP、EDとも前の方が良かったなぁ
   アニメの映像とも合ってたし、音楽も良かったし

   勿体無いなぁ・・・・


   のだめカンタービレはOPずーっと同じだったし
   EDも結局suemitsuに変わったし
   おおきく振りかぶっても、最後までドラマチックとメダカが見た虹で
   行ってほしかったなぁ〜


   ま、どっちも曲持ってるからいいんだけど!!


   7(土)

   国分太一くん、箸は右手で持とうよ


   各地で話題沸騰

   まぁ、この横澤って人?よく知らないし
   この人の意見何かはどうでもよくてちょっと気になったのが
   各地の掲示板でこの話題が挙がってるみたいなんだけど


   「矯正されてない=躾がされてない」


   見たいな意見が所々出ているという事

   うーん・・・・そうなのか???
   そもそも左利きを右利きに直すのって躾なのか???

   私の意見としては
   利き手の矯正なんか直す前にもっと教える事いっぱいあるんじゃねぇの?
   という事です



   人間の価値って"見た目"と"中身"だと思うわけですよ
   どんな人でもモデルになれるわけじゃないから
   見た目が綺麗って人は多分それに価値があるんだと思います


   でも、"中身"も人間の価値にとても重要なものだと思うんですよ

   利き手や箸の持ち方とかは確かに気になる人もいるんだろうけど
   人間の価値は見た目だけじゃないですから


   ・・・・


   まぁ、なんだかんだいっても結局は人夫々だから
   誰がなんと思おうとその人の勝手なんだけどね



   私だったら、右利きの女の子と左利きの女の子がいたら
   背がちっちゃい女の子を選びます(ロリじゃないよ??全然違うよ??)


   5(木)

   モテる男は辛いってよく(よく?)言われるけど




   モテない男も結構辛いよ??


   1(日)

   もう2007年も半分終わってしまいました
   もう7月ですよ7月

   歌舞伎揚げなんて食ってる場合じゃないですよ
   いや、でも美味しいよ?歌舞伎揚げ


   で、嫌な季節がやってきますよ
   夏ですよ夏
   体はベトベト、PCは熱々
   作業効率が一気に落ちればやる気も落ちる
   もう夏なんてなくなっちゃえばいいのに!!


   あ、ゴメン訂正


   女子高生の夏服以外夏なんてなくなっちゃえばいいのに!!


   ・・・


   えーと、それでですね
   今日古本屋でシャーマンキング立ち読みしてたら
   隣にちっちゃい男の子がやってきて
   必死に上の方にある本を取ろうとしてたんですよ

   で、どう頑張っても身長が足らない
   でも取りたい!!見たいになってて
   可哀相だったので、どれ?って聞いて取ってあげました

   私はそういう子です、とても良い子です
   だからもっと良い事があっていいと思うんです


   具体的に言えば女のk(以下略





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送