HOME




 


   31(金)

   今まで行ったことなかったんだけど
   ついにこの私もメイドカフェデビューですよ


   友達とゲームとペンチを買いにアキハバラに行って
   買い物が住んだ後、この後どうするかみたいな話になって
   フッとメイドカフェ俺行ったことないから言ってみようぜ!!
   見たいな話になって
   改札の前で配ってる地図みながら
   入り口に到着



   入り辛れぇえええ!!!!
   なんか入り辛いよ!!
   何かこの雰囲気!!
   なんか入り辛いよ!!
   おいちゃんどうやら年を取りすぎて
   こういうホワホワした雰囲気のお店に
   入れないようになってしまったみたいです・・・


   それでも何とか入ってカフェラテ頼んで
   飲んで出てきたんだけど
   終始胃が痛かったです・・・


   こんなんで苦しんでたら生きて行けないよ
   もっと精進しないと・・・
   今度はもっと堂々と入りたいね


   28(火)

   今日、夕飯の材料を買いに行くついでに
   お金を銀行で下ろすついでに
   公共料金を払いに行くついでに
   お米がなくなってきたので買いに行った



   ついでだらけ!!(それだけ)


   27(月)

   この前の土曜、『めちゃイケ』で
   中目黒のケーキ屋さんが出てたんだけど
   そこのケーキは野菜を使って作ってるらしい

   トマトのショートケーキとかがあるらしい


   トマトだよ!?イチゴじゃなくてトマトだよ!?
   すげー気になる!!

   すげー気になるので、今度行って見ようと思う
   行って見ようと思うんだけど
   そこのお店女性に人気らしくて
   女の人ばっからしい


   そこにだよ!?
   ちょっとメガネのオタクっぽい男がだよ!?
   一人でケーキ食ってたらおかしいでしょう!?
   つかちょっと気持ち悪いでしょう!?


   くやしいのぅ!!くやしいのぅ!!
   いっそ女の子に生まれたら普通に食いにいけたのになー・・・



   まぁ女に生まれたとしても気持ち悪さは変わらないんだろうけど!!


   23(木)

   えーつい先日、ちと、気分転換がてら
   鎌倉に二泊三日の旅行させていただきました

   何度か鎌倉は行った事あったんだけど
   いつも日帰りだったんで
   二泊三日という長期滞在は初です


   江ノ電乗ったり
   江ノ島でしらす丼食べたり
   江ノ島で大量の猫と戯れたり
   新江ノ島水族館にいったり
   鶴岡八幡宮行ったり
   高徳院ででっかい大仏さん見たり


   と色々やらせて頂きましたが
   久しぶりの旅行で疲れがドッと溜まりました

   年を取ったせいか、なんか体の節々が痛いし・・・・



   しばらくは、ギシギシする体を休めないといけなさそうです


   17(金)

   16日の夜に山手線に乗って家に帰ってたんだけど
   なんか、その日人が多い

   人が多いというか、明らかに浴衣姿のカップルが多い

   しかもみんな団扇持ってる


   ピーンときた
   ピーンと妖怪アンテナ立った

   これは今日どこかで花火大会があったな!?
   で、カップルで見に行ってやがったな!?


   でも、隅田川の花火大会はもう終わってるし
   この人数が動くような花火大会ってなにかあったかな?
   と思ってたら、あるカップルの団扇に

   「明治神宮花火大会 8/16(木)」

   って書いてあった
   なーるほど!!そりゃこんだけ集まるわ!!
   と、納得した
   そして思った



   今日が大雨だったらよかったのに(ネガティブ)


   14(火)

   TOP更新ですぞ〜(ムック)(ムック?)


   今回でHP作品50個目という
   若干記念すべきなのかそうじゃないのかという作品なのです

   というわけで、私が始めてHPで公開した絵を
   初心忘れるべからず見たいな感じで描き直して見るか
   という感じで描いた次第であります


   まぁ、見て分かるとおり
   一番最初に書いた絵がピンク髪のスク水ですか!?
   ってちょっと引かれると思うけど・・・



   スク水ですが何か!?(開き直り)


   昔の絵と並べて
   劇的ビフォーアフターみたいにしようと思ったけど
   なにせ6年ぐらい前に描いた作品なので
   見たら血反吐吐いたんで載せませんでした


   まぁ、別にいいよね!!(ぇー


   11(土)

   日記をUPしたんだけど
   あとあと見直してみてつまらなかったので
   削除しました


   だからといって面白いネタを思いついたわけじゃないんですけど
   でも、人生後悔したくないじゃん??



   カッコイイ事言っても全然ネタ浮かびません
   (そもそも然程カッコ良いこと言ってないし)
   (後悔したくないとか意味わかんないし)


   脳みそ沸騰しちゃったかな〜・・・暑すぎで


   8(水)

   今までは近所のスーパーで100円の安い
   パックのジュースで喉の渇きを潤してたんだけど
   ここ数日暑い日が続き
   もっとこう、ガブガブ飲める物が欲しいと思ったので
   水出し麦茶の元を買いました

   100円均一で容器を買って早速麦茶を作ってみる事に

   で、飲んでみる事に



   (*゜□゜)プッハー麦茶ウメー!!


   やっぱ夏は麦茶ですなぁー
   麦茶作った人マジデ天才だな!!ノーベル平和賞受賞だよ
   ビバ麦茶!!


   3(金)

   新妻以上にご飯を作ってる三ッ葉です


   最近主婦、もとい主夫みたいに
   黙々と家事をこなしています

   最近思うけど、男に対してご飯を作ってあげる事ほど
   虚しいものは無いと感じる今日この頃

   まぁ、ご飯作ること自体は嫌いじゃないからいいんだけどね
   できる事なら女の子に作ってあげたいよねー

   だよねーだよねー(誰?)


   求む!!ご飯食べたい子!!
   できるならちっちゃい子!!背が!!
   ロリコンじゃないです!!もうオチがわかりません!!


   1(水)

   人魚って肺呼吸なのかしら

   エラ呼吸の場合あのアゴの後ろあたりに穴が開いてるのかしら
   ちょっと気持ち悪い


   でも、肺呼吸だとすると定期的に酸素を取り入れないとダメだ
   なんか、必死こいて泳いで限界ギリギリの顔で
   海面に上がってきたら、逆にジュゴンに間違えられても
   文句は言えなさそうだ



   「おい・・・あのジュゴンすげぇ苦しそうだぞ・・・大丈夫か」



   苦しそうな顔の人魚よりも
   苦しそうな顔しないジュゴンの方が可愛いんじゃないだろうか

   ・・・

   ・・・

   ・・・


   ねーよ!!





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送