HOME




 


   30(日)

   昨日、欲しいトーンがあったんで池袋パルコの6Fにある
   世界堂に行って来たのです(この前靴買いに行ったときに見つけました)


   で、3種類欲しくて探してて
   最初の2種類はすぐに見つかったんだけど
   残りの一種類がどうしても見つからない
   というか全部見てみたけど無い!!


   品揃えが悪いのかと思って今度は新宿の世界堂に
   行って探してみたものの、30分以上探しても見つからない



   絶版ですか!?



   超ショック・・・・

   仕方ないので別のトーンで代用しようと
   別の種類の買って帰ったら
   今まで使ってたトーンが、探してて無かったものではなく
   偶然買ってきた代用のトーンだったという奇跡!!


   二重ショック!!(俺の体力と精神力を返して・・)


   27(木)

   先日、靴を買いに行きました

   今まで履いてた革靴に穴が開いちゃって
   みっともなかったんで・・・

   今まで履いてたのは、正装用のちゃんとした革靴
   だったんで、今度はおしゃれ革靴を買う事に


   で、池袋のパルコのお店に行ったんだけど
   革靴みんなでけぇ!!
   どれもこれもブカブカっぽいぞ!?
   ってちょっと心配しながら気に入ったのを履いてみた
   もちろんサイズは24.5!!(ちっちゃ!!)


   ・・・・・

   ・・・・・

   ・・・・・


   ブカブカやないかーー!!!



   結局中敷を二個入れてちょうどいい感じ
   なんか、ちっちゃい足でちょっと悔しい思いをした


   23(日)

   番組改編の時期ですね



   おおきく振りかぶっても藍蘭島もモノノ怪も
   みんな終わっちゃいますよ!!

   あれ?大きく振りかぶっては終わっちゃうのかな?
   どうだっけ・・・でもきっと終わっちゃうよなー・・・



   モノノ怪の後にはもやしもんが待ってるんで
   それは結構楽しみです


   はー・・・なんか早く10月になって欲しいような
   ずっと9月のままがいいような・・・


   9月のままが良いな・・・・・(ぇ


   20(木)

   そろそろ同人解禁かなーとか思ってます

   知り合いに結構プッシュされてて
   私もそろそろ漫画を描きたいなーと・・・



   でもすごい迷ってるんだよなー・・・
   なんか途中で挫折しそうだし
   売れるかどうかもよくわからないし・・・
   いや、てか売れなさそうだし・・・(´□`)ハゥ


   とりあえず売り出すことになったら情報出す感じで!!



   あと、兄貴に8月の日記がないのは何で?って言われて
   乗せてなかったのに気づきました


   兄貴に言われて気付くって・・・気付くって・・・


   17(月)

   今日百円均一に行ったら
   ダンベルが売ってた

   中に水を入れると1kgのダンベルになるってヤツだったんだけど
   すげー欲しい!!すげー欲しいんだけど
   ちょっと大きいので、持ってきたカバンに入れると
   すごいキツキツになっちゃって
   ちょっとやだなーと思ったので
   今日は買いませんでした


   いつか、手ごろな大きさのダンベルを見つけて
   買って来たいと思ってます



   目指せ、マッチョ!!


   15(土)

   えーおひさしブリンセス!!



   PCが逝かれてしまいまして
   再セットアップなど色々やってました

   で、何とかまた絵が描ける環境が整いました



   はぁー・・・・すげー疲れた、主に精神面で



   なんでちょっと心を休めながらチビチビ絵を描いていこうと思ってます


   という報告でした!!


   7(金)

   よく、夢の中で
   「あ、これは夢だ」って気付くことがあるって話を聞く

   この事を明晰夢って言うらしい


   実は今日、私自身明晰夢を見た

   その内容は、自分のHPを見たら
   ものすごいカウンターが回ってた

   あーこんな回るはず無い・・・あ、夢か・・・・


   起床



   (´□`)なんという明晰夢!!


   4(火)

   もう2年半ぐらい使ってる携帯が
   そろそろボロボロになってきたんで
   新しくしたいなーとヨドバシで携帯見てたんですが

   店員さんに、機種変する時の値段とか
   どうなんですか?っていってみたら

   ボーダフォンの頃から変えてない場合
   プランを今のソフトバンクのプランに変えないと
   3Gの携帯に機種変できませんと言われた

   しかもその前の2Gは既に新製品では出てなくて
   ヨドバシには無く、ソフトバンクのお店に行っても
   種類は2種類ぐらいしか残ってないと言われました



   ファーーーーックス!!!!



   今のソフトバンクのホワイトプランとか
   あんまり好きじゃないんだけど・・・
   なるべくなら今のままのプランで行きたいけど
   それだと機種変はほぼ不可能・・・

   だからと言って他の会社のに変えるのはいちいち面倒くさいし


   と、今迷いに迷い中なのです



   カムバーーック!!ボーダフォン!!


   1(土)

   低俗霊デイドリームのいつもの二人


   に・・似てないとかそんな事はどうでもいいんですよ!!
   どうでもいいんですよ!!(どうでもよくない)

  



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送