HOME




 


   26(金)

   見る人が見ると多分わかる某ネトゲーのナイト


   昔知り合いに絵を描いてあげる約束をしたんだけど
   色々あって結局そのまま描かないで連絡も取らなくなって
   今頃、そういや・・・と思い出したので
   描いてみようということに



   もちろんその人HPの場所も知らないだろうし
   今更!?見たいな感じだし


   でも、そんなの関係n(以下略


   他にもちょっとファンタジーっぽい感じの絵も描きたかった
   ってのと合わさって丁度良い機会だったんで

   ただ、色々とめんどくさかった事が多かったんでしばらくは又
   肌色の面積の多い絵が増えそうですね!!


   22(月)

   美味しんぼの山岡士郎みたいな奥さんが欲しい






   見た目のことじゃなくてね!?


   19(金)

   いまさらだけど、レッサーパンダの風太君は
   元気にしているだろうか


   そういえばトランプマンとかもどうなったんだろう
   今でもちゃんと檻の中で二本足で立ってたりするんだろうか



   ・・・・あれ?


   17(水)

   えー・・・先日実家で貰って来た風邪なんですが
   本格的に猛威を振るい始めて

   熱喉鼻にダイレクトアタック!!(2500ダメージ)
   見たいな感じになっております

   くっそーこういう時にメイドがいれば以下略(何度目


   もちろんいないので自分で飯作ってます

   あ、オチとか無いです
   いま頭ぼーーっとしてるんで!!


   15(月)

   先日実家に帰ったんだけど
   気温の差が半端無い

   今住んでるのは都心のほう
   実家は一応東京とって感じのところなんだけど
   なんか5度ぐらい低くないかい!?ってぐらい寒い


   で、どうやらその寒さで風邪をもらってきちゃったらしい


   (´□`)実家帰ってもらったのが風邪て!!


   今度変えるときは重装備だな


   13(土)

   TOP更新です、フェアリーです

   今回はちゃんと足が描きたかった&不思議&微乳
   背景もちょっと豪華にしたいという感じで
   こんなんなっちゃいました


   本当は花をびっしり描いて、背景を埋め尽くしたかったんだけど
   正直スゲー1個1個描くのがめんどくさい!!
   というか、メインキャラより全然時間かかってますから!!

   もう当分植物は描きたくないね・・・


   10(水)

   ドラゴンボールの最初の方の巻で
   ウーロンがシェンロンに

   「ギャルのパンティーおくれー!!」

   って叫んでたけど
   正直パンツだけ貰っても何もうれしくない
   パンティーを履いたギャルにしておけば
   もっと良かったんじゃないだろうか(ウーロン的な意味で


   7(日)

   月〜金曜までやってる『24 シーズン5』が
   気になって気になって・・・毎日夜更かしの日々です


   やっぱなんだかんだバウアー死なないなぁーと
   感心しながら見てます
   つか、死んだら終わりだもんな!!



   あ、そういえば、下痢止めのストッパについて知りたい






   何で止まるん!?!?


   ストッパすげぇなぁ〜・・・使ったこと無いけど


   3(水)

   ここ最近めっきり寒くなった


   おまいさん唐突杉じゃね!?
   とか突っ込まずにはいられないが
   これ以上寒くなると暖房器具の無い私としては
   正直生死の問題にかかわってくる


   本当は新しいタブレットとスキャナとか
   PCとか冬服用のシャツやジャケットとか
   欲しいものがいっぱいあったんだけど
   まずはハロゲンヒーターを買わないとだめらしい



   革靴とか買ってる場合じゃなかったな!!





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送