HOME




 


   30(金)

   あ、今日11月最後の日じゃん!!

   もう残す葉12月のみとなってしまった訳で
   なんだかんだ1年過ぎるの早すぎだし
   このサイトも気付けば3年半ぐらい過ぎてるし


   気のせいか、1年短くなってないか!?
   365日じゃなくて240日ぐらいになってない!?
   週7日じゃなくて週5日ぐらいになってない!?




   気のせいだよね!!(当たり前)


   26(月)

   この前、市販のカフェオレ(1?パック)を
   寒すぎたので、マグカップに入れてレンジで暖めてみたんだけど
   家の電子レンジ、どうも食品を温めすぎるらしく
   前日に残ったおかずを暖めると大体ジュワジュワしてるし
   お皿まで超熱々

   で、コップをレンジに入れて暖めてたんだけど
   暖め終わってあけてみると、レンジの中がカフェオレ浸し

   どうやら暖めすぎて沸騰したらしく
   ものすごい勢いで吹き零れたみたい



   *´゜・(ノ□`)・゜`*オレのカフェオレがー!!


   23(金)

   来る11月23日
   私、利き手の左手の甲を蚊に指されてしまいました


   もう11月後半に入って外は既に霜が降りるほど
   寒くなってるっていうのにですよ!?
   まだ蚊が生き残ってるって言うんですか!?
   ありえない!!決してありえない


   しかし!!現に刺されている!!
   左手の甲を!!
   どうなってんの!!



   まぁ、正直こんなに騒ぐほどの事じゃないけど
   日記のネタがね!!ネタがね!!(いつも通り)


   19(月)

   友達と旅行先で地球防衛軍3をやってる
   という夢を見ました





   なんで旅行先にXBOX360持ってってんだ・・・


   15(木)

   木曜の深夜に逮捕しちゃうぞのあたらしいのがやってるけど
   どうも見る気がしない

   逮捕しちゃうぞはよく学生のころの夏休みに
   やってて、毎回欠かさず見てた記憶がある

   あの頃のほうが好きだったなぁー



   というか、『FIYNG KIDS』の"僕であるために"が
   OPだった頃が一番好き
   というか僕であるためにが好き



   また再放送しないかなー・・・orz


   12(月)

   今更ながら『らき☆すた』を拝見させていただきまして
   なんとなく気が付いたんだけど
   私はどうやらこういう、特に事件もなく
   ほのぼの過ぎてくアニメとか漫画が結構好きだったりする

   よつばととかも好きだし、というかあずまさんのマンガは大体好きだし
   みんなほのぼのしてるし

   あーなんであずまんが大王終わっちゃったのかなー・・・
   なんか、永遠の高校生でよかったのに・・・


   というわけで(どういう訳?)みゆきさんです
   なんか、ピンク色被りまくりで今更ながら後悔
   もっと髪の毛薄くすれば良かった・・・orz


   これからもこういうほのぼの系のアニメ増えないかなー


   8(木)

   (・з・)何もありません


   最近部屋から出てないせいか
   これといった日記のネタがありません

   ただのヒキコモリとか言うな!!
   ちゃんと買い物に行ってるよ!!
   夕飯の買出しとかもしてるよ!!

   ただ、そのほかに用事がないんで
   移動距離が大体自分の部屋から半径500mぐらいで
   これじゃぁ何か起こるはずもないんです


   遠出してそんなに起こらないんだから
   近場なら尚更だよね


   なんか事件起こらないかなー・・・
   隕石が落ちたり、宇宙人が来たりしないかなー


   4(日)

   まだ、こっちに引っ越してきたての頃
   同居人とよく近場でおいしいラーメン屋を探して
   食べに行くという事をしてた

   実際にはそんな数行った訳ではないけど
   いくつかお店に行ってみて
   自分の中でちょっとした仮説ができた


   どんなにネットで評判が良くても
   券売機で商品を選ぶ形のラーメン屋は
   自分の口には合わない

   という仮説



   あと、日高屋は安いくせに味が安定しててとても良いです
   (最近食べてないのでちょっと恋しくなって来た)


   2(金)

   みんな!!オラにビタミンを分けてくれ!!


   なんか、風邪が治りそうで直らないみたいなのを繰り返してます
   喉また痛くなってきたし

   喉が痛いのはまぁ風邪治らないのにタバコ吸ってるからなんだけど
   でも、吸ってるなら吸ってるなりに
   ゆっくーーーーり、回復に向かってくれればいいのに!!


   しかも最近めっきり寒くなって、寒気もしてくるし
   お前もうちょっと暖かくなれよ地球!!温暖化なんだろう!?
   踏ん張れ!!地球ちゃん!!自爆すんな!!(違


   まぁそんな感じでダルダル過ごしてます





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送