HOME




 


   28(金)

   ついに来ました、2007年も残り三日!!

   なんだかワクワクしてきますよね?
   きませんよね?きませんよ

   またひとつ年をとって、またひとつ老化が進んだわけで
   本当何も良いことないよ
   だからといって2007年が良い年だったかというと
   そうでもないから困っちゃうわけで
   2006年のほうがまだ良い年だった気がするんで
   2007年の次は2006年に逆戻りなんつー
   摩訶不思議アドベンチャーみたいな事になったりしないかしら


   2008年という未来にかけるしかない・・・
   2008年こそは、是非メイドを・・・(言い過ぎ


   24(月)

   私もね、こんな日に更新なんかしたくないんですよ?

   本当はね、女の子と仲良く飲み会でね
   その後はその子の家に行ってのんびり二次会でね
   なんとなく良い雰囲気になり始めてね
   だんだん距離が近づいて行っちゃったりしてね
   で、ね?わかるよね?ね?


   なんつー予定がこれっぽっちもないから
   今更新してるわけなんだけどね!!




   近くのスーパーでクリスマスセールとかで
   ローストチキンとか売ってたり
   スパークリングワインとかシャンパンとかのビンが
   大量に並んでたり
   もう、この日本に安息の地は無いのかもしれない



   か・・・火星ならクリスマスとかないかもしれない
   火星人とか絶対キリスト教とか信じてないだろうし!!

   火星に・・・火星に行きたい(現実逃避)


   21(金)

   もういくつ寝るとクリスマスですね

   どうでもいいんですけど

   あ、クリスマスの前に
   私の誕生日がきますね
   23になります、老けました

   どうでもいいんですけど

   あ、後ドラクエ5の主人公の娘とビアンカが
   可愛すぎて困ってます
   息子もある程度可愛いです

   ま、どうでもいいんですけど


   18(火)

   この前友達と久しぶりに昼にマックに行った時の話

   私は久しぶりだったんで、今まで食べたこと無いのにしようと思い
   ビックマック(食ったこと無いのかYO)を頼んでテイクオf(違・・・テイクアウトして
   家に帰って食べようと箱を開けてみると
   友達が、「あれ?ビックマックそんなだっけ?」
   って言い出した

   箱に入ってるのは上から パン・肉・パン・肉・肉・パンの6層

   私食べたこと無いんでてっきりこれが普通なんだと思ってたんだけど
   ネットで調べたら パン・肉・パン・肉・パンの5層が普通なのね!!



   こんな肉一枚得しても・・・・
   しかも、肉一枚増えると相当重いっちゅうの
   もたれるっつーの・・・・良いことないっつーの・・・・


   14(金)

   最近、ケンタッキーやらバーミヤンやら
   随分と賑やかな事になってるけど
   なんつーか

   そんなにみんなゴキ○リネタが好きなのか!?


   私昔からゴキ○リ大嫌いでして
   もう、名前書きたくないから伏せ字にしちゃうぐらい嫌い

   だから、軽々しくゴキ○リネタなんか考えらんないよ
   もう、必死こいて退治した話ぐらいしか出来ないよ
   だから、ゴッキーが平気な人がうらやましいです


   あ、ゴッキーってちょっと可愛いかも・・・・


   やっぱ無いわ・・・orz


   11(火)

   友人が毎週、日曜日の朝に

   「オレは三千院家の執事になる」


   「オレは三千院家の執事になる」


   と五月蝿かったので描いてみた



   アッレー・・・想像してた様には描けなかったなぁ・・まぁいいか

   とりあえず、三千院家が無いから(直球)


   8(土)

   ハチミツとクローバーが終わってからずいぶん経った

   すごい好きで毎週見てたんだけど
   二期の最終話だけは録画してから見ていない


   竹本君役の声優さんが交通事故に会い
   最終話の竹本君だけ声優さんが違っているから


   でもね、竹本君はやっぱ神谷さんの声じゃないとダメなんですよ!!
   あの声じゃなきゃちょっともう無理なんですよ!!
   あーーー、DVDになる時は神谷さんに戻ったりしないかなー

   とか思ってて、それから色々あって見ないままだったんだけど
   今日ウィキでハチクロを見てみたら
   ハチミツとクローバーU・第4巻の最終話は
   神谷さんの声で再収録されてるらしいじゃない!?



   *´゜・(´ワ`)・゜`*キタワァーーー!!

   前からDVDは買いたい買いたいと思ってたんだけど
   最終話だけ、声が違ってたら・・・
   とか、不安に思って迷ってたけど、もうそんなの関係ねぇ!!
   バッチリ買って、見て、泣く!!ボロ泣きする!!(必然)



   (最初から調べときゃよかったって話し・・・)


   4(火)

   この前秋葉原にストーブ買いに行ったんですよ

   最初にヨドバシカメラに見に行ったんです

   カーボンヒーターがいいなぁと思ってたんだけど
   どれも小さめなのに高い高い・・・

   仕方ないから電気ストーブにしようと思ったんだけど
   なんか微妙なのしかない


   もっとこう、すごい安いか、すごいカッコイイか
   どっちかにして欲しかったので
   他の店も回ることにして、色々見てみる事に

   色々見てたら電気街口すぐそばの石丸電気に
   1490円の特化の電気ストーブが!!


   (*゜□゜)やっすー!!


   即決してレジに買いにいったんだけど
   その前にカップルが一個買ってたんですよ

   そしたらね、それがね
   そのカップルが買った一個で売切れになったんですよ




   ファーーーーックス!!!!



   何か、色々負けた気がする
   ストーブとしても男としても・・・


   1(土)

   一子相伝とかに憧れたりします


   格好良くない!?一子相伝
   一子相伝って漢字がまずカッコイイし
   "いっしそうでん"って読みもカッコイイし

   私もいつか一子相伝してみたい
   肌の塗り方とか・・?線画の描き方とか・・??



   色々考えてみたけど、伝えるほどのものが永遠に
   身に付かない気がする・・・

   くそー、やっぱ飛天御剣流とかじゃなきゃダメかー



   あ、あとTOP更新です

   平気でハートとか描いちゃうもんね!!
   は、恥ずかしくなんかないんだからね!!(ツンデレ?)





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送