HOME




 


   30(水)

   Roseです、Maryです

   ローズマリーです


   あのコマーシャル結構ツボなんですけど

   『後ハンドル』
   「ハンドル」
   『そしてブレーキ』
   「ブレーキ」
   『あとブレーキ』
   「ブレーキ?」
   『燃費がいいの』
   「燃費がいいの?」

   ブレーキ何も関係ねぇ!!


   久々にツボにはまったなぁー・・


   燃費がいいの!!


   27(日)

   スーパーで『和風クレープ・小倉ホイップ』
   て、菓子パンが売っててすごく惹かれたので
   買ってみたんだけど
   案の定甘すぎちょっとずつしか食べれない罠に・・


   もともと甘いの苦手な上に
   生クリームはもっとダメだという事を自覚してるはずなのに
   小倉ホイップって事は、あんこ+生クリーム

   甘い+甘いのダブル甘い攻撃なわけで
   当然のごとく撃沈するわけです

   それでもなお甘いものを食べてしまうのは
   そこに『和風クレープ・小倉ホイップ』があるからな訳で




   カレーパンにしとけば良かったかなぁ・・・orz


 
   26(土)

   いつか、結婚して子供が出来たとしたら
   とりあえず娘が欲しい

   息子も良いんだけど、娘のほうが何か嬉しい
   娘の彼氏に、「お前の様な男に娘はやれん!!」
   とか言ってみたいし


   でも、娘が出来たとして
   「何でパパはいつも裸の女の人ばっかり描いてるの?」
   って言われたら多分もう立ち直れない




   あ、結婚できそうも無いから関係ないか(笑・涙)


   22(火)

   昨日は雪が降るから気をつけろって言われたから
   朝の4時半ごろから楽しみに待ってたのに
   全然降らなかった


   もうがっかり・・・

   すごい楽しみにしてたのに


   なんか、小学生の頃、明日は遠足!!
   ワクワク!!
   でも次の日になったら雨で中止でした
   見たいなガッカリ感ってやつ?

   そして教室で食べる弁当の寂しいこと寂しいこと・・・


   あ、でも教室で食べる弁当はそれはそれで新鮮だったかも
   いつもとは違う昼食にちょっとワクワクするかもしれない


   ただ、弁当は給食みたいに温かくないのが宜しくない
   冷えたご飯はやっぱ3割減ぐらい美味しくないし

   きっとそのうち、紐を引いたら5秒で熱々の幕の内弁当とか
   振ると発熱する海苔弁当とかが発売されるに違いない


   あー楽しみだわぁ・・・





   あれ!?雪の話しどこ行った!?


   20(日)

   また風邪を引きました
   原因は分かってます



   実家寒すぎ!!



   1年前まであの寒さの中生きてきたかと思うと
   ちょっと、もう帰りたくありません


   でも夏は夏で蒸し暑いんだよなー・・・


   17(木)

   なんか、1月になって一気に冷えてきましたね
   そろそろ雪とか降らないかなーとちょっと楽しみに
   してたりしてなかったり・・・・してます

   久々に雪だるまとか作りたくなったりしますよね
   最近積もってるところ見たこと無いので
   たまにはいっぱい降って、かまくらとか雪だるまとか
   もう体の心まで冷え切るぐらい雪で遊びたい

   そして後悔したい


   23にもなって俺は何してるんだ・・・と


   12(日)

   今日の日記はまさにアホな内容ですので
   それを頭の隅どころか前面に押し出してお読みください


   ここからアホです!!・・・



   ふと寝ているときに思ったんですけど

   よく、乳を揉むとでかくなると言う話を聞くじゃないですか
   もしあれが本当だった場合
   左側の乳の方がでかくなるんじゃないかなと思ったわけです

   どうしてかと言うとですね

   揉むとしても、普通は誰かに揉んでもらうと思うんですよ
   (そう思ってるだけで実際はどうか分かりませんけど!!)
   その場合、普通は彼氏に揉んでもらうじゃないですか



   というか、彼氏居たら揉まれるでしょう?

   そうするとですね、こう(彼氏)→←(彼女)向かい合って揉むわけですよね
   更に、人には利き手というものがありまして
   利き手で揉むほうが多分上手く揉めると思うんです

   そうなるとですよ、向かい合って左側の乳を揉む手は
   右手になる訳ですよ


   右利きの人と左利きの人の人口の割合は大体9:1
   9割が右利きの人なので、簡単に考えると
   9割の女性が左乳を上手く揉まれているという計算に!!
   ということは9割の女性が左乳の方がちょっと大きいんじゃないんだろうか
   という風に思ったわけです


   しかし、この日記を書いてる間に色々と考えてみたんですけど
   向かい合って揉む場合以外にも、後ろから揉む場合もあると
   気付いてしまったわけです


   これは困った


   向かい合って揉む場合と後ろから揉む場合と
   どちらの方が多いのかというのも検証せねばなりません

   前から派と、後ろから派が居るようですし
   女性がどちらから揉んでもらうのが良いかというのもありますし
   これはちょっと、私のような個人的なHPでは
   検証できない問題になってきました・・・


   ということで、志し半ばで断念せざるを得ない結果となってしまいました
   非常に残念です

   出来れば、どこか大きな団体に調査してもらえればと
   心から願うばかりです



   因みに私は左利き、後ろから派なので
   左乳大きくしたい子はこの指とーまれ!!



   ・・・はいここまで!!


   9(水)

   このHPを作ってもう3年半経ちました

   でも、このHPを始める前に知り合いと二人でやっていた
   HPが存在していまして
   そのHPが出来たのが2001年の8月


   あれから6年と4ヶ月経ちました


   あの頃に比べると絵もだいぶ変わりました

   仕事も少しずつ増えました

   年もとりました

   着々と老けています

   でも、6年以上経っても変わらないことがあります






   6年前からメイド欲しいって言ってるわ、俺orz


   多分あと10年ぐらい言い続けるんじゃないかって勢いです

   でもなんか、ちょっと自分が誇らしい
   ちょっとそんじょそこらには居ませんよ?
   6年以上も欲しい欲しい言ってる人は


   これからも絵は変わって
   信念は変わらず(ちょっと腐敗してる信念ですけど)
   がんばって生きたいと思います



   give me housemaid!!(英語で言っても無駄)


   7(月)

   明けましておめでとうございます(遅!!


   ちょっと描く物が多くて時間かかっちゃいました




   あれれ〜?って感じですよね
   描くものいつもと変わらなくね?見たいなね



   ということでバージョン2!!バーン!!


   見たいな感じです。


   6(日)

   お正月の特別番組も、だんだんと減っていき
   いつも通りの番組内容になってくると
   あぁ、正月ももう終わりだな〜なんて思ったりします

   アニメやドラマも新番組がスタートしだす頃だけど
   あんまりパっとした物がない気がする

   ただ、ただ一言言いたい・・・



   現実に持ってきちゃダメだって!!

   はぐちゃんは無理だって!!
   出来ても役の子が中学生ぐらいまでだって!!
   竹本君も違うって!!
   真山誰だよ!!
   花本先生違うって!?


   理花さん全然ちがくね!?!


   と、自分の中ではドラマのハチクロのキャストが
   全然イメージと違っててショック・・・


   映画になった時も友達と、この人は全然違うよなー
   とか、この人だったら良かったんじゃない?
   とか色々話した覚えがある



   ハチクロはやっぱアニメで終わらせとくべきだったと思うんだけどな〜


   3(木)

   はい!!ハッピーニューイヤー!!

   全然ハッピーじゃないけどニューイヤーですから!!

   というわけで、なってしまいました2008年
   実家に帰って御節食べて、友達と初詣に行って
   巫女さんを見て、おみくじを引いて甘酒を飲んで帰ってきました


   本来ならここでTOP更新なんですが
   実はまだ完成してません!!


   _| ̄○_本当すいません!!
   でもいいよね、お正月だし!!
   のんびりしてもいいよね、20日ぐらいまではね!!(のんびりし過ぎ)





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送