HOME





 


   28(木)

   一緒に住んでる同居人と
   よくwiiのスマブラXやってるんだけど
   対戦中、アシストフィギュアで
   こいつが出てくると


   富竹!!富竹きたー!!
   富竹フラッシュ!!


   って、叫んでます


   27(水)

   ピザポテトが好きです




   でも女の子はもーっと好きでs(以下略



   うん、今日はこれだけなんだ・・・


   24(日)

   何で女の子が履く下着はパンティーって
   "ツ"じゃなくて"ティー"って言うんだろう



   いや、そもそも今の時代パンティーなんて言葉使わないか

   これ死語か?
   今は、ショーツとかって言うのかな?


   googleオジさんの検索結果だと
   ショーツ・・・ 5,290,000件
   ランジェリー ・・・2,200,000件
   パンティー・・・991,000件


   とまぁ、どう考えてもショーツ派閥が優勢だけど
   ギリギリパンティー派閥も生き残ってる感じするね

   ランジェリーはなんとなく
   下着とかインナーだと、男性用とかも一気に入るらしく
   検索結果がうなぎ上りだったので、外しました


   で、男の場合


   トランクス・・・1,700,000件
   ブリーフ・・・1,990,000件
   褌・・・1,360,000件


   どちらかというと、トランクスの方が多いかと思ったのに
   ブリーフの方が検索結果は多いという

   みんなブリーフ好きだなぁ(絶対違う)



   褌はネタで入れてみたらスゲー検索結果多くてビビったけどね!!






   ノーパン・・・1,220,000件



   皆好きだなぁー(*´ワ`)ゞ


   22(金)

   描いても描いても終わらないなぁ・・・(どうでもいい



   よく髪の長い女性が
   ラーメンを食べるときに髪の毛をかき上げたり
   普通に口に髪の毛入っちゃってたりするけど
   男ではあんまりそういうこと無いんですよ
   そこまで髪伸ばさないから

   でも、最近の私は保温効果を狙って伸ばしてる髪が
   時々口の辺りまで来てて
   あー、なるほどね、これは前かがみになると入るわ
   とか、一人で納得してるわけです


   まぁ、早く切れよって話なんだけど
   すげーめんどくさいし、お金かかるし
   春になるまでは切らなくていいかなーとか思ってたりします



   だから何?みたいな?(オチ?)


   17(日)

   私の家にスーパーファミコンが来たのは
   小学校の2〜3年の頃

   その頃は一日30分までと決められてた


   それから一度壊れちゃって
   その頃にはPSも出てたんだけど
   結局もう一個買いなおした
   アダプターも何度も壊れて
   その度に買いなおした
   それぐらいSFCが好きだった


   好きだったというか、今でも大好きだ
   もし、今後今出てるゲーム機種の中で
   1つしか遊べなくなったとしたら
   私は、SFCかwiiを選ぶ
   wii選ぶのはSFCのゲームが出来るからだけどね!!


   で、その中でも結構お気に入りが
   家の兄が知り合いから貰ってきたのか
   借りてきたのか、いらないからと押し付けられたのか
   定かじゃないけど、幾つか貰って来た中のひとつ・・・
   だったと思うけど記憶が曖昧で・・・で、それは


   『ヘラクレスの栄光W』


   これすげー名作です
   とにかく敵の死に方がグロテスク!!
   潰れるわ吐き出すわ、ちょっと夢に出てきそうな感じです

   それにシステムも面白い
   人に乗り移ったりします、犬とか羊もあります

   それに音楽が素晴らしい

   通常の戦闘音楽はカッコよく
   ボス戦闘は、ちゃんと、恐怖感を煽ってくれると言うか
   あぁ、すげーBOSS戦なんだなって実感できるような音楽です

   で、一番かっこいいのはフィールド音楽
   多分、今までやったゲームの中で
   あそこまでかっこいいフィールドBGMは他に無いってぐらいカッコイイ

   それぐらい好きなヘラクレスの栄光W
   何度もやり直しました
   何度もバグってセーブが消えたんで(涙


   で、最近やってなかったんだけど
   またやりたくなってきた症候群なんですよ・・・これが
   wiiのバーチャルコンソールで出てないかなーと
   調べてみたんだけど
   ヘラクレスの栄光Vならあるのよね・・・


   ショーーック!!!
   実家のSFCのはすぐにセーブが消えるから
   困ってるんだよねぇー・・・


   orz任天堂さん早くWもDL出来るようにしてください


   16(土)

   前々から欲しかった漫画を
   地元に帰ったついでにBOOK OFFで買ってきました


   今住んでる近所の古本や小さくて売ってないんだもの!!
   実家の近くのBOOK OFFすげー大きいんだもの!!
   ということで買ってきました

   『明稜帝 梧桐勢十郎!!』

   結構好きだったんだけど
   世間一般の評価はあんまり良くないみたいだねぇ・・・
   ちょっと残念(´;ω・)

   今1〜4巻と6巻しかないので、残りの5、7〜10もサクサク集ようと
   思ってはいるんだけど、売ってる場所が無いんだよねぇ・・・orz


   ということで、暇が出来たら古本屋めぐりしてます


   早く、早く次の巻が読みたい・・・・!!!


   13(水)

   二月十日、サンシャインクリエイションに久しぶりに行ってきました


   すっかり忘れてたんだけど行ってみてびっくり


   人多いな!!こんな多かったっけ!?
   ちょっと挙動不審の私
   皆、カタログ見てるし
   ふおぉぉぉ・・・ってなってる時に皆拍手
   開催時間になったらしいです
   更にふおぉぉぉ・・・ってなる私


   結局何か買うわけでもなく
   ただただ歩いてました
   まぁ、当初の目的は知り合いの付き添いだったんで
   これといって何かする訳でもなかったんですけど
   仕事の依頼をしてもらったサークルさんが参加していたので
   挨拶をしてきました


   手ぶらで!!(なんか持っていけよ!!)
   挨拶した後で気付いたんで、すげー後悔です



   ま、もう遅いけどね!!(テヘ

   なんだか人の良さそうな方でした
   (;´ω`)逆に私が何か挙動不審な変な人に見えたかも

   という感じで、これといって何かあったという訳でもなく
   次回のサンクリに申し込んだというわけでもない
   何も無い一日でした、おしまい





   何だ今日の日記、全然面白くねぇな!!
   って、いつもと同じか!!アッハッハ


   10(日)

   深小姫女王様ーーー!!!!(涙


   ということで低俗霊DAYDREAM10巻でついに完結!!
   というかなんか打ち切りっぽい感じもしないような!!

   結構楽しみだったのに・・・・まさか終わってしまうとは・・・
   スゲー残念!!スゲー残念だけど!!お疲れ様!!


   これでまた一つ読む漫画がなくなってしもうたわー



   あ、あと、今日サンクリに行ってきました
   その話はまた後日


   特に面白いネタ無いけどね!!


   8(金)

   今度の日曜日、というか明後日ですけど
   知り合いに連れられてサンクリに行くことになりました


   前に行ったのは3年以上前、このHPが出来る直前ぐらいに
   サークルとして行ったのが最後だったような記憶が
   前頭葉あたりに残ってる気がします



   あ、大脳新皮質あたりかもしれない


   まぁ、そんなこんなでサンクリに行くのも久しぶりなんですけど
   同人関係のイベントは時々、本当時々なんですけど
   ちょこちょこ行ってたりします

   というか、大体コミケなんですけど
   知り合いに会いに行ったり、友達と遊びに行って後悔したり
   今回のサンクリもそんな感じ
   イベント行く度に、申込書買って次は出すかな・・
   とか考えるんだけど、結局出さない事になるんですね



   天からやる気とかが降ってきたりしないかなー
   同人誌のやる気が上がる雨とか
   その雨に当たるとすげー同人誌描く気力が上がったりするの



   絶対傘さして出かけるけど


   7(木)

   最近仕事の依頼を幾つか頂いて
   大変喜ばしい限りです

   ただ、テンパり度がハンパじゃなくなってしまい
   これやって、こっちも描いて、あぁ、これもやって・・・

   と、色々やりながら書きながら塗りながらって感じで
   毎日がすごい事になってます
   (*´ワ`)ゞいやーまいったまいった

   ということでとりあえずTOP更新
   モリガンさんです
   エロい乳の人です
   とりあえず乳描きたかったんです、とにかくデカイのが


   巨乳好き言うな!!ちっちゃいのも好きだい!!(結局変態)



   ということでもしかしたらしばらくTOP更新が無いかもしれませんが
   そのときは、あ、こいつ今すげーテンパってるな(笑)
   とか思ってくれると嬉しいです



   いや、全然嬉しくはないですけど(どっち)


   3(日)

   今日ものすごい雪降ってたんで
   友達と三人で近くの駅に買い物に行きました



   だって雪降ってたらテンションイヤでも上がっちゃうでしょ!?
   そしたら外でないわけには行かないでしょ!?
   だから、コート着て革靴で出かけたでしょ!?
   傘も持たずに盗んだバイクで走り出すでしょう!?
   免許持ってないから徒歩でしょう!?
   外はガンガン雪降ってるでしょう!?
   革靴だからスゲー滑るでしょう!?

   あ、受験の時期に滑る落ちるって言葉は使わないほうがいいでしょう!?

   駅が徒歩で15分ぐらいの場所だから結構時間かかるでしょう!?
   そしたら雪も降ってるからコートも服もズボンも濡れるでしょう!?
   しかもスゲー寒いから顔面やら両腕やらがもうすごい事になるでしょう!?
   駅に着いた時には既に凍死寸前でしょう!?
   そしたらもう駅前のDOUTOR(ドトール)に即効入るでしょう!?
   そしたらHOTのカフェラテ頼むしかないでしょう!?
   カフェラテ飲んでる間に更に激しく雪降り出すでしょう!?
   もうちょっと、軽く引くでしょ!?
   すこし休憩したら近くの大型スーパーで買い物するでしょう!?
   Yシャツとペットボトルのジュースを買って帰るでしょう!?
   帰りは結構雪が止んでるでしょう!?
   でも足元は更にグショグショでもう革靴すごい事になるでしょう!?
   家に着いた時はもうテンション駄々滑り状態に下がってるでしょう!?

   あ、受験の時期に滑る落ちるって言葉は使わないほうがいいでしょう!?

   あとはもう、ゲームしてキムチ鍋してのんびり過ごしましたよ・・・フゥ・・・



   という事で今日の日記は雪が降ってるのをはじめて気付いた時のテンションと
   家に帰ってきた時のガタ落ちテンションでお送りいたしました

   あ、受験の時期に滑る落ちるって言葉は使わないほうがいいでしょう!?(クドイ)

   


   1(金)

   一月オワタ・・・


   早いよ・・・スゲー足早だよ
   競歩だよ・・・・競歩スゲー早いよ



   いや一月だよ・・・


   ということで新年明けてからもう一ヶ月
   行く年来る年見終わってから一ヶ月ですよ奥さん

   なんつーか、歳をとると月日の流れが速くなるって話
   ずいぶん昔から聞いてたけど
   あれは嘘じゃなかったのね・・・これ本当

   十代の頃より明らかにひと月が早いもん
   十代の頃なんて、柔道の授業がある日は
   三日分ぐらいあるんじゃないかってぐらい一日長かったもんな



   orzなんで剣道と選択できねーんだよ
   orz柔道か剣道か選択だろぅ・・・常識的に考えて
   orz体ちっちゃいからすげー投げ飛ばされるっつーの



   なんて予期せぬ苦い思い出を思い出しちゃうのも
   歳をとった証拠なのかもしれませんなぁー・・・



   あ〜、粗茶うめぇー(初老)





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送