HOME




 


   30(水)

   セフレとスフレって似てるよねー



   ねー!!





   あ、あれ・・・・これダメだったかなー(面白くない的な意味で)


   28(月)

   タイヤキがね、ふとね、食べたくなったんですよ





   べ、別に葵ちゃんが描きたかったわけじゃないんだからね!!(ツンデレ)


   ちゅーわけで、すげーチマチマ仕事の合間を縫って
   描いてきたのが完成いたしました

   いやー・・・・描きあがったは良いんだけど
   終わってみると何かパっとしないんだよねー

   本当はもっと可愛くきれいに描きたかったけど
   如何せん自分の実力不足というヤツですな・・・精進精進




   あーーどっかに和服姿の許嫁、落っこちてないかな〜!!


   23(水)

   ピアノが出来る彼女が欲しい
   それで毎日、マリオワールドのアスレチックコースとか
   東京事変の透明人間とか
   だんご大家族とか弾いてもらうのだ

   やばいスゲー夢が広がりんぐ
   カウボーイビバップの曲とか
   蟲師の曲とか、いっぱい弾いて貰いたい
   で、ちょっと涙しちゃったりするんだ



   まず、彼女が出来ないわけなんだけどな・・・(涙


   18(金)

   あまりにも髪が伸びすぎてたんで
   ようやく切りに行きました

   久々に行ったのに、店員さんよく覚えてたなぁ
   記憶力抜群じゃね?とか思いながらカット終了



   「軽くなったでしょ」



   って言われましたよ・・・



   えぇ、軽くなりましたが何か??

   というか、あまりにも伸びすぎてて
   切るの大変そうだったんで、ちょっと申し訳ないです



   髪はこまめに切ろうね!!(>з・)bお兄やんとの約束だよ!!



   なんだこのノリ・・・orz


   14(月)

   メイド欲しいメイド欲しいっていってるけど
   別に私は調教とかしたいわけじゃないですから!!


   もうむしろ、執事になりたい
   なんか、仕えたい、ご奉仕したい


   なので、執事喫茶に超興味津々なんだけど
   まー無理、背低いし顔はダメだし
   メガネぐらいだしポイント

   あーもう、何年もメイドの話してると
   話すこともさすがに無くなるよね・・・



   (゜□゜)メイドさーん!!カムバーーック!!(意味不


   10(木)

   最近はCMもがんばってて
   昔ほどイラっと来るものがなかったんだけど
   久々に来た
   イラっとした


   植物性乳酸菌ラブレ


   なんちゅうか、何だろう
   どこに?ってわけじゃないんだけど
   なんかイラっと来るのよ

   多分音楽と、格好と、踊りが
   驚くほどマッチしてイラっとくるみたい


   でも、あれはあれで印象に残るから
   CMとしては成功、になるんだろうか・・・


   6(土)

   DVDがね、欲しいんですよ

   蟲師のDVDBOXとハチミツとクローバーのDVDと
   藍より青しのDVDとまほろまてぃっくのDVDがね



   あんまりDVDとか、グッズとかは買わない派だったんだけど
   やっぱ、好きな作品は持っておくべきかなと思うわけですよ

   ほかにも、ちょっと欲しいかもと思ってる作品はいっぱいあるんだけどね
   AKIRAとかも欲しいし、イノセンスのDVDとかも欲しいし


   どうせ人生一度きりなんだし
   好きなものめいっぱい買ってもいいと思うのよね!!



   (´□`)まほろまてぃっくは鬱ENDって分かってるから
   DVD買っても最後の方見れないんだけどね・・・(ぇー


   1(火)

   このサイトを立ち上げてから約3年と9ヶ月
   色々な事がありました

   絵を描いたり、絵を描いたり、絵を描いたり・・・



   絵しか描いてませんが、気が付くとアッー!!という間の
   3年と9ヶ月だったと思います



   しかし、始まりあれば必ず終わりが来るもの
   このサイトも、開設4年を待たずして
   終焉という形になってしまいました・・

   更新を楽しみにして頂いている皆様には
   大変申し訳ないのですが
   本日を持ちまして、PPD〜三ッ葉稔の暇つぶしHP〜を
   閉鎖させていただきます


   今までHPを続けてこれたのも
   訪れてくれる方々、BBSに書き込んでくださる方々
   仕事を依頼してくださる方々が居たからこそだと思います

   本当に感謝しています、有難う御座いました



   いつかまた、お会いできる日を楽しみに待っております


   三ッ葉 稔



























   っていうエイプリルフールネタを書こうと思ったんだけど
   なんか、それほど引き止められもせず
   普通に閉鎖しそうで怖かったので
   まだまだ続けていきます!!


   終わらせろって言っても絶対終わらせないもんね!!
   メイドさんくれるまでやめないもんね!!(もうずっとこんな感じ)





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送