HOME




 日記

 


   24(土)

   家の近所もうセミが鳴き出してるんだけど
   もう夏なんですかねぇ(´ω`)


   このまえ洋服を買いに行ったんですよ
   ジーンズが一つお尻に穴開きそうだったんで
   まぁ見せてもいいんだけど、あれでしょ?
   逮捕されちゃうでしょ?私が


   で、一番ウエスト細いサイズの買ったんだけど
   それでもブカブカだった、ベルトでガッツリしめないとダメみたいな




   orzどんだけ細いねん俺


   もっと、ガッチリしたい、ガチムチに、ガチムチ兄貴に(違


   19(月)

   毎日がギリギリなんで最近3時間ぐらいしか寝れないことが多いんだけど
   どうがんばっても睡魔ってやつは襲ってくるわけで
   昼の11時〜12時ぐらいはどうしようもなくなる時が多い

   もちろん、どうしようもなくなっても寝たら終わらないんで
   何とかして起きてるんだけど
   こういう時、ゲームって結構役立ったりする


   小一時間ゲームをすると、眠気のピークみたいのが過ぎるというか
   あと数時間は頑張れるのだ



   ただし、RPGとシューティングはオススメできない

   RPGは気付くと意識がない事がある
   特に戦闘画面で同じコマンドを入力してるときにフッ・・・と消えて
   あばばばばばってなる、いろんな意味であばばばばばってなる

   シューティングは、すぐ死ぬ
   眠いのでミス多発
   そしてやる気が起きなくなって眠くなるというデフレスパイラル


   なので、私は無双シリーズか風来のシレンをやって誤魔化してる
   この二つは結構眠くならないからオススメだ!!


   もちろん、風来のシレンははまり過ぎるとある意味仮眠とるよりも悲惨なことになるから
   注意が必要だぞ(>ω・)bバチコーン!!


   16(金)

   村上隆のフィギュアが16億円で落札されたらしいですよ
   びっくりですね

   16億円もあったらもう遊んで暮らせるどころの話じゃないですけど


   まー芸術なんてさっぱりな私
   もちろん、これに16億!?だってパツキン(古!!)の男が何か
   白い白濁液がブシューって!!これ以上言えない!!(ほとんど言ってる)

   ってのが16億ですよ?
   秋葉原に行けば数千円でもっといい物が手に入るのに!!
   とか思ったけど、やっぱ秋葉原とかで売ってるフィギュアとは
   芸術的な意味合いが違うんですかねぇ・・・?

   私としてはどっちも同じ、というか実用性としては
   秋葉原の方が上だと思うんだけど(・з・)


   まぁ、私としては16億であれよりも
   数千円という安価でこれほどのディティールのフィギュアがあるんだよ
   という所も、芸術的に評価してくれねーかななんて
   思ったりしてるんだよねー



   もちろん、芸術のゲの字も理解できない私の考えってだけですけど



   あ、フィギュア作りたくなってきた(原型的な意味で)


   12(月)

   最近テレビでよくピコピコ系の音楽を耳にするようになった

   というかPerfumeだったりMEGだったりの曲な分けだけど
   これは全部capsuleの中田ヤスタカ氏のプロデュース


   とりあえず、capsuleそのまんまやん!!とか思ったのは私だけなのかすぃら


   もともと、声を加工して曲作るのが好きじゃないんだけど
   それでもcapsuleの曲は結構好きだったりする
   まぁcapsuleも声加工してない頃の方が好きだったりもするけど・・・(ぉあー

   で、PerfumeもMEGも結局声加工の曲だったりするわけで
   capsuleでやっちゃダメだったの?とか個人的には思ってしまうのだ

   曲調が似てたりするのはよくある事だけど
   声まで同じ様にしたら、もうどれが誰だか・・・みたいになっちゃったりしないんだろうか??



   でも、ピコピコ音楽は嫌いじゃないんで
   中田ヤスタカ氏には今後も是非頑張ってもらいたい



   主にcapsuleの方で


   10(土)

   ちょっと前に、ヘラクレスの栄光Wがいい!!
   wiiのバーチャルコンソールで出せ!!



   って日記を書いた覚えがあるんだけど
   いつの間にかバーチャルコンソールのラインナップに入っててビビッタ



   まさか入るとは思わなかった・・・

   この調子でFFとかドラクエとかロマサガとか
   いっぱい出して欲しいけど
   スクエニ辺りはきっと色々とあって、絶対でないんだろうなぁ・・・



   あー・・・・乱れ雪月花閃きたーい!!


   5(金)

   秋葉原のカラオケの履歴はすごい事になってるから気をつけろー!!


   カラオケ行くと、なに歌うか結構迷って
   履歴を見ちゃうってことあるよね
   でも秋葉原だとね、スゲーのがいっぱい入ってるのよ

   池袋とか上野のカラオケと比べると
   池袋、上野の履歴は普通:アニソンが8:1ぐらい
   秋葉原の履歴は普通:アニソンが1:8で、アニソンの圧勝ぐらい

   これはみんな、ネタで歌ってるんだろうか
   それとも本気<マジ>で歌ってるんだろうか
   本気なら本気でちょっとカッコイイけど・・・カッコイイけど!?





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送