HOME




 日記

 


   25(水)

   日本人の短大生がイタリアの大聖堂に落書きしたらしいねぇ


   まぁ、この歳の女の子ってやっぱ思い出を形に残したくなったり
   しちゃうのかねぇ、いや、正直もうここ何年もまともに女の子と
   話してないっていうなんていうか、人としてダメな生活送ってるから
   今がどんなことになってるかわからないんだけどさ!!

   私はどうもそういうのが苦手というか
   思い出を形に残すみたいなのが嫌なんで
   写真とか思い出の品とか殆ど無い

   写真は中学後半から滅多な事では撮らないから
   家族旅行の写真とか多分全然写ってない

   というか、家族と旅行した記憶が中学後半から殆ど無い
   寂しいな私!!まぁいいけど


   で、今いる部屋を見渡して
   一番歴史ある品が、こみっくパーティーのディスクってのが
   また更に哀愁を漂わせてると思うんだよねー



   いや、これは正直一生モノだけど


   24(火)

   最近日本にも王子が増えたよね

   ハンカチ使ってたら王子だったり
   ちょっと笑ったら王子だったり
   ポッチャリしてたら王子だったり



   正直ねーよ、って思っちゃうよね

   だって王子って単発でなれないじゃん
   王様が居てその子供が王子だから!!
   まずは親を王様として認定してあげないといけないでしょ?!



   っていっつも疑問に思うんだけど
   疑問に思ったところで何?見たいな感じもあるし
   もう、あれよ



   王子になったら御付のメイド(以下略



   最近大体オチがメイドだよね・・・まぁ好きだからしょうがないけど(ァー


   16(月)

   全然HP用の絵が進みません!!
   もちろん仕事の絵も全然進みません!!
   こんな愚痴の日記かいてる場合じゃないのに!!


   で、最近パッケージが可愛いタバコを見つけて
   買ってみたんだけど
   メンソールなんだけど、横に

   「匂い少ない」「口紅が付きにくい」

   って書いてあって、あぁ、これターゲットは女性か・・・
   とか思ったら、ちょっと寂しくなったというか
   まぁ、いいんだけどね、可愛いの好きだし



   Noire/VIRGINIA SLIMS、ちょこちょこ買ってます


   8(日)

   風来のシレンがWIIで発売ですってね奥さん!!

   ちょっと期待してたんだけど
   どうやら色々あるようで
   一応今は様子見って感じにしてます


   ところで、シレンのレビューで
   未鑑定の杖の使用回数が表示されないってのが
   不満要素として挙げられてたんだけど
   自分としては、(´・ω・)それ普通じゃね?鑑定してないんだし
   と思ってるんだよね

   回数が表示されれば作戦も立てやすいし
   敵の目の前で杖振って、使用回数0で死亡なんて事もないんだけど
   それがあるからこそ面白いというか、だからこその駆け引きというか


   私自身、自他共に認める優しいSなんだけど
   シレンに関しては結構Mというか
   難易度高い方がやっぱ面白いよね


   (*゜ω゜)という分けで早速フェイの最終ダンジョンにもぐりにいってくるゼ!!(SFC


   6(金)

   面白いの見つけたのでやってみました
   その名も破産チェッカー!!

   将来破産するかしないかを判定するらしいですよ?


   で、早速"三ッ葉 稔"での診断結果

   --------------------------------------
   三ッ葉稔は破産しません


   残金:1億7661万円
   45835位/404750人中
   --------------------------------------


   という結果に!!
   イヤッホーイ!!(*´ワ`)ノお金持ちだー!!

   と、喜んでみたはいいものの
   これHNでやって意味あるのかどうか不安だったので
   本名でもやってみた

   --------------------------------------
   ○○○は破産しません


   残金:3億3521万円
   24159位/404922人中
   --------------------------------------


   3億3521万円!!


   これはあれだ、本名で仕事した方がいいのか・・・
   世の女の子はほら、私お金持ちになるらしいし
   ほら、ね、うん・・・・



   メ(以下略


   4(水)

   気付けばこのサイトもなんと4年、あと一週間ちょいで
   5周年目ってわけですよ

   多分ここまで続けられたのは、何を隠そう
   適当にやってきたからだと思います!!

   ・・・・

   ・・・・






   見に来てくれてる人のおかげだよね!!常識的に考えて!!


   これからも、特に変化なく、急ぐこともせず
   のんびりとやって行けたらいいなぁと思いますが
   ちょっとは焦った方が良いんじゃねぇの?生活面的な意味で
   とか、思わなくもない今日この頃



   orz生きるって辛いわぁ・・・





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送