HOME




 日記

 


   19(土)

   何でEDカットやねん!!


   時をかける少女ー!!



   ハチワンダイバーとか、鬼太郎の予告やる時間があったら
   何でエンディングまで入れないんだよ・・・

   そこが一番大事何じゃん!!
   エンディングで映画の余韻に浸るもんでしょう!!
   というか、見てて完全にエンディングまで入ってるって
   決め付けて最後まで見てたから
   ここでガーネットが・・・!!!ってwktkしてたのに・・・



   洋画も邦画も絶対EDちゃんと入れるべきだと思うんだけど
   あれは何で切ってるんだろう

   時間的なもの?それとも権利的なもの?
   いつも、最後まで入れてほしいのにって
   思うんだよねー


   なんとかなりませんかねー!?


   17(木)

   だっはーPCぶっ壊れたー!!!





   データが・・・・・orz



   いま、必死にサルベージしてるんだけど
   なかなか難しい&うまくファイルが開けないとかで
   すごい面倒くさい事になってます

   新しいPCもIEがちょっと調子悪かったりするので
   なんだかなーって感じです


   でも処理は早くなったし、画面も大きくなったしで
   悪いことばかりでもない感じです




   orzでももうちょっともってほしかったな、貯金が・・・・


   12(日)

   遅刻生徒83人にゲンコツ、保護者に謝罪

   最近こういうニュースよく見るようになった
   基本痛いこと嫌いで、細々生きてる人間だけど
   中学校とかはまぁ、少しはヤンチャした事もあるので
   ゲンコツぐらい食らったことはあるわけで

   まぁ、悪いことしたら罰はあるもんで
   それが説教かゲンコツかはその先生の判断でいいんじゃないかとは思う


   それはそうと
   高校の時にいつも黒い服を着てた美術の先生が一人いたんだけど
   その先生はいつも私にすれ違いざまに蹴りを入れてくる先生だった

   他の生徒にはあんまりしたところを見てないから
   蹴りが癖の先生ではなかったと思うんだけど

   もちろん本気で蹴ってくる訳じゃないし
   私のことを毛嫌いしてたからと言うわけでもない


   なんというか、一種のコミュニケーションみたいなものだったんだと思う
   私も蹴りを入れられて「オウフ!!」とか「ギャース!!」とか
   「あぶないっす!!」とか叫んでたけどやられるの嫌いじゃなかった


   Mだからとかそういうことじゃなくてね!?

   何だかんだで高校の時の美術の先生とは皆仲良かったと思う
   ある先生には卒業して一年ぶりに高校に行ったら抱きつかれたりした
   結構歳も行ってる女性の先生だったんだけど
   私がいつの間にか年上好きになった要因はあの時だったのかもしれないと
   今では思うのです・・・・変態!!変態!!(私が



   いつか、自慢できるぐらい有名なイラストレーターになれたら
   もう一度挨拶に行きたいなと思っているのです

   それが私が絵を描き続ける原動力の一つなのかもしれません




   あ、何だ今日の日記、なんかカッコ良く〆ようとしてる


   まー今挨拶にいけないのは
   「女の子の乳首をかいてます!!アソコもバッチリです!!」
   とは死んでも言えないからです


   6(日)

   最近、寝る、飯食う、絵描く
   の三行動しかしてません、やべー超健康的



   まぁそんなこんなでつい最近仕事してる途中にですよ
   いつもどおりガシガシやってたら急にマウスが利かなくなって
   これはもしやフリーズか!?と思って
   どうにかならないかとマウスでカチカチいろんな所
   クリックしてみてもまったく反応なし


   やべーよ・・・今までやってたの保存してないよ・・・



   めっさ落ち込んだんだけど
   結局今まで使ってたマウスの左だけぶっ壊れて
   クリックしても利かなくなってるってだけだった



   も〜どんだけ冷や汗かかせるんだよ!!
   心臓止まるかとおもたわ!!


   で、ペンタブでクリックして即保存
   部屋にすこし前に買ったキーボードに引っ付いてきた
   あんまり気に入らないマウスを繋いで作業に戻りました


   まぁ、壊れたマウス見てみると
   もーそりゃボロボロなわけですよ

   銀色の塗装がしてあったんだけど
   指があたってる部分はもう剥げてボロボロになってるし
   最近はクリックの反応が悪かったりしてたから
   こりゃ老衰かな・・・なんてちょっとしんみりしちゃったり

   あまりにも長い時間同じマウスを使ってたから
   新しいマウスだとすげー違和感がある

   また、どっかで同じマウス売ってたりしないかなー



   まぁ、とりあえず、今までご苦労様です
   ゆっくり成仏してください(-人-)

   



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送