HOME




 日記

 

   29(火)

   あれ!?もう6月終わり?!!?
   はやい!!早いよちょっと!!
   日記書こうと思ってネタがないからついついWC見ちゃったけど
   そんなことしてる間に30日って!!
   もうちょっとまってよ!!もう15分ぐらい29日で居てください!!



   ということで日本負けちゃいましたねー
   残念残念

   でも、今までのWCでの日本戦の中で
   今回のWCの試合が一番面白かったような気がしますな
   なんか、いつもより2割増しぐらいに攻めていた気がするし
   いつもより2割減ぐらいパスしてなかった気がする

   ずーっとパス回ししてると見てるとつまらないから
   日本戦ってあんまり面白くなかったんだけど
   今回はそうでもなかった気がします

   もちろん、超素人なんで素人目で見てって事なんで
   すごい的外れなこと言ってるかもしれませんが
   しかたないよね!!私基本女体とメイドの事しか考えてないし!!


   とりあえず代表選手の皆さん、お疲れさまでした


   あと日記のネタとして大変助かりました
   次に日記にWCの事書くのは4年後ですかにぃ〜?


   21(月)

   もう大分暑くなってきましたね
   家も扇風機が稼働し始めました

   今はまだ扇風機でも十分涼しいんですけど
   もう暫くしたら、ただ熱風をかき回すだけの
   機械になってしまうんでね・・・・


   エアコンが、欲しいなぁ
   ゴイスー欲しいなぁ〜


   15(火)

   梅雨入りwwwwwwww
   パネェwwwwwwwwww
   めっちゃ雨wwwwwwww
   というか寒いwwwwwww



   いつも思うけど梅雨って何やねん
   なんでいっぱい雨降ってまうのん??

   何でもっと降る日を分散させないの?
   地球はちょっとしたSなの??
   Mには堪らないプレイなの??


   ・・・・・じゃぁいいか!!


   8(火)

   ひもパン考えた人には
   ノーベル平和賞ぐらいあげてもいいと思う

   それぐらいすばらしいものだと思う



   本当すばらしいね、ひもパンは!!


   1(火)

   DQとか、FFとか、RPGでレアアイテムを手に入れるために
   永遠と敵と戦って落とすまで待ったり盗めるまで待つのって
   やってる時は

   『またださねーよ!!』ってイライラするけど
   手に入れた時は

   『うっひょほょーーーい!!』ってなる位
   嬉しいよね


   なんか、そんな感じのファンタジー的な感じのTOPってことで





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送