HOME




 日記

 

   31(日)

   TIGER & BUNNYが今話題になってますなぁ

   少し前まで全然アニメ見てなかったんだけど
   地デジ見れるようになってからは
   映像が綺麗に映るってのもあって
   ちょこちょこ見るようになってきましたよ



   という事でTIGER & BUNNYのバーナビー・・・
   を描こうと思ったんだけど描いてるうちにどんどん
   おかしな方向に行っちゃって全然似てないっていうね


   どうしてこうなった!!


   27(水)

   凄い久しぶりにドンタコス食べたけど
   すっごい味濃いけど、それなりに美味しかった

   でも食べ過ぎると舌が荒れるので
   ちょっと後悔します


   気をつけて皆!!


   24(日)

   アナログ放送終了しましたねぇ

   いつの間にか東京スカイツリーも出来てるし
   時間がたつのは早い早いですなー


   デジタル放送受信するのにちょっと
   面倒くさい事しなきゃいけないけど
   アニメが凄い綺麗な映像で見れるから
   その部分ではデジタル放送に代わって
   良かったような気がするね


   21(木)

   今回の台風の動きがフリーダムすぎる


   なんか絶妙な感じで本州をよけて行ったし

   台風の中心からはかなり離れてる
   東京でもかなり雨風強かったから
   直撃してたら凄い事になってたかも・・・


   でも雨が降ってくれて気温がだいぶ下がり
   部屋での作業がめっさ楽になったので
   個人的には助かりましたなぁ〜


   16(土)

   暑い!!暑すぎる!!

   節電とかいう問題ではなく
   私の部屋にはエアコンが無いので
   保冷剤を首に当てつつ扇風機で
   何とか凌いでるんだけど
   毎年思うがやっぱり暑い!!


   いつか・・・・いつかエアコンのある部屋で
   快適に絵を描いて見せる…


   10(日)

   部屋の隅に黒っぽいものがもぞもぞ動いてたので
   ゴッキーか!?って思ってビビってよく見ると
   ちょいと大きめのクモだった


   ゴッキーやムカデなんかは苦手で見つけたら
   殺虫スプレーで瞬殺してるんだけど
   クモだけは殺さないようにしてる

   動きはそんなに早くなく、のんびりぺたぺた歩いていて
   害虫を食べてくれる益虫なので動いてるのを見るのは
   気にはなるけど殺したりはしないようにしてます


   できれば部屋の隅でこっそりしててほしいけどね
   ビビるので!!


   4(月)

   最近、蕎麦と麦茶を大量に摂取してるんだけど
   もう麺つゆ飲んでるのか麦茶飲んでるのか
   時々分からなくなったりします


   あれ・・・これ麦茶だよねって迷うんだよね
   色似てるしね

   むしろどっち飲んでも別にいい気がしてくるよね
   ここまで熱いと


   多分今体の水分のほとんどが麺つゆと麦茶だとおもう





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送