HOME




 日記

 

   26(月)

   新PCになって初のTOP更新
   そして記念すべきTOP絵100枚目です

   リンゴと女の子です


   とりあえず新PCの使い勝手はそれほど悪くないので
   問題なく絵が描けそうです、よかったよかった


   25(日)

   夕飯のメニューが決まらなかったので
   ネットで検索してた時に
   あるサイトで豚の角煮のレシピが乗ってて
   久しぶりに豚の角煮でもいいなぁと
   調味料の分量を見てみたら
   すべての調味料の分量が『適量』しか書いてなかった




   そこが一番重要じゃないの!?
   もうそれレシピじゃないよ!!
   適当に作れよって丸投げにしてるだけだよ!!


   時々『適量』表示見るけど
   せめて一つまみとか二つまみとか
   大体の感じが書いてあったほうが
   全然役立つと思うんだけどなぁ〜


   18(日)

   初代がME、二代目がXP、三代目がVISTA

   そしてついに4代目が!!




   はい、PC壊れました
   しかも壊れ方が今までで一番ひどい

   今まではなんやかんやありつつも
   再セットアップでだいぶ寿命を延ばしてきたけど
   今回は再セットアップすらさせてもらえない位
   ガッツリ逝かれました


   ということでWindows7購入!!
   それに伴い11年ぐらい使ってた超古いスキャナが
   windows7でついに使えなくなりました


   ということでスキャナも購入

   すごい安いくせに、今までのより全然早く
   しかも綺麗にスキャンしてやがるぜぇ〜・・・・


   そんな感じでまたいつも通り絵の描ける環境になったので
   特に問題はない感じです


   4代目の寿命はどれくらいかなぁ〜


   14(水)

   アイスでおなじみの白くまがヨーグルトに

   という事で、家にあった
   【白くま たっぷり果肉と練乳ヨーグルト】を
   食べてみました


   いろんな果物が入ってるのは全然良いんだけど
   なぜ小豆を入れたし!!

   あの小豆の豆感がヨーグルトと合わなすぎて
   ちょっとどうしようもないです・・・


   なぜヨーグルトにしたし白クマ・・・


   8(木)

   今の携帯もう2年以上使ってるんだけど
   結構落としたりぶつけたりしてるせいで
   画面の端が少し映像が欠けてて
   メールの文がちょっと読みにくかったりします

   初代携帯は約5年は使ってたから
   これもかなり長く使いたいんだけど
   それほど良い携帯じゃないんで
   もう暫くしたら機種変更しようかな・・・と
   思い始めてもう半年ぐらい経つ


   このまま後2年ぐらいどうしようか
   悩んでそうだなぁ〜・・・


   3(土)

   風が凄い

   窓開けてると恐ろしい勢いで
   紙がぶっ飛んでいく・・・・

   でも、窓閉めてると蒸し暑い



   俺はどうすれば!!!!





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送